検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:17,794 hit

う「今回の番外編は…」さ「みんな仲良し!」ま「です」そ「びっくりまーく」(名前)「私も言いたかった」 ページ23

ま「彼方さん!うらたさんの家に行きましょう!」

か「いきなり何言ってんのまふ…今行ったら迷惑なんじゃない?」

ま「大丈夫です!もうすでにAにおK貰ってます!」

か「早すぎでしょ。いつ貰ったの?」

ま「昨日!」

か(いつの間に)

ま「れっつごー!!!!!!」





〜行ってる途中〜

ま「ん?あれ!?坂田?」

優「あれまふと彼方さん?なんでここにおるん?」

か「あ〜まふが今からうらたくんち行くって言っててね」

優「そっか!僕も今からうらさんち行くんよ〜」

ま「そんなの?じゃあ一緒に行こうよ!」

優「うん!行く!」

ま「ふたたびごー!」

か(桃太郎?)






〜そのころの浦田家〜

A「おにいちゃ〜ん!今からまふと彼方さん来るって!」

う「坂田もまふ達と来るって」

A「なんか作っとく?」

う「そうだな!一緒に作るか」

A「うん!」





〜桃太郎(笑)一行が浦田家に到着〜

優「ふんふふ〜ん♪」ガチャガチャ

優「あ、間違えちゃった」ピンポーン!

ま「坂田www順番www」

そ「www」

ガチャ

う「坂田また間違えただろ」

優「てへ☆」

A「てへ☆じゃないよ!すごいびっくりしたんだからね…」

優「ごめん!」

う「まぁみんな上がって」

まそ優「「「おじゃましまーす」」」

優「いい匂いがする!」ヾ(*>ω<)ノ゙パタパタ

ま「何か作ってたんですか?」

う「あーケーキ作ってたんだ」

A「優は犬だ(真顔)」

か「だね(真顔)」

優「うわぁ〜めっちゃ美味しそうやん!食べていい?」(º﹃º)

う「はいはい…みんなで食べような」




全員「「「「「いただきま〜す」」」」」

優「おいし〜!!!」

ま「美味しいです!」

か「ん、美味しいね」

う「美味いな」(´∀`)

A「美味しいね〜」

優「うらさんとAが作ったんやろ?美味しいに決まってるやん!」

Aう「「ありがと」」ヽ(*´∀`)ノ

優「そういえば何して遊ぶん?」

う「ゲームするか〜」

A「マ〇カーしよ!」

ま「しましょう!」





〜数時間後〜

う「もうこんな時間か」

優「すぅ…すぅ…すぅ( ˘ω˘)」

う「え!?寝てる?!こいつ寝てやがる!」

A「すぅ…」

う「A寝顔可愛い…(こっちもか)」

ま「うらたさん!逆!思ってることと言うこと逆!」

そ「そろそろ寝ようか」

う「だな」

そまう「「「おやすみ」」」

(名前)「続きで〜す!」→←ま「題名…特になし!」そ「え?題名が『特になし!』ってこと?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 禁断の恋 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋樹@こたぬき(プロフ) - お餅さんありがとうございます!"お互い"頑張りましょうね (2018年7月31日 22時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 更新楽しみにしてます!( ˙-˙ ) (2018年7月31日 22時) (レス) id: 0b0805d129 (このIDを非表示/違反報告)
秋月りおん(プロフ) - 皆さんありがとうございます。浮上することは少ないかもしれませんがよろしくお願い致します。 (2018年7月22日 21時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 043df64e10 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - 耳あてが消えた…笑笑 いつも楽しく拝見させて頂いています(゚ー゚*) (2018年6月13日 22時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおつき☆ | 作成日時:2018年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。