検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,862 hit

ま「タイトルが思いつかない…」そ「それな←」 ページ18

〈うらたside〉
俺はAとまふが帰ったあと1人で帰っていた。
考え事をしながら帰っていた。俺はどうやったらAと元の関係に戻れるのだろうと…
だがそれがいけなかったんだろう。
隣から走ってくるトラックに気づかなかった。

ブプーッ!
ゴンッ!

男「おい!人が轢かれたぞ!」

女「きゃぁぁぁあ!!!誰か救急車!」

…あ、れ意識が…俺死ぬのかな…。

ピーポーピーポーピーポ!!!!!
俺の意識は救急車が来たと同時に途切れた。


〈Aside〉
…遅いいくらなんでも遅すぎる。

私はいつまでも帰ってこないお兄ちゃんが気になって学校に電話した。でももう帰ったって言われた。
お兄ちゃんに限って女の人と遊ぶわけないし…

ゾワッ!

…いきなり酷い悪寒に襲われた。なんか嫌な予感がする…

私はそう思いながら夜ご飯を作る。そしてその嫌な予感が当たったのは数分後だった。



プルルルル!プルルルル!

A「もしもし優?どうしたの?」

優「A!大変や!うらさんが!うらさんが!」

A「落ち着いて!優!何があったの?」

優「うらさんが信号無視してきたトラックに轢かれた!」

A「うそっ!」

優「ほんと!今〇〇病院にいるから来て!!!」

A「分かった!すぐ行く!」

そう言い私は鍋の火を切り、携帯と財布を持って家を出た。





A「優!お兄ちゃんは!?」

優「A!うらさんは今手術中だよ!かなり危ない状態だって…」

A「そんなっ…私が保健室でお兄ちゃんを起こしてればこんなことには」

優「ちゃう!Aのせいじゃない!トラックのせいや!…うらさんのこと信じよう?うらさんならきっと…」

A「そう、だね…お兄ちゃん目覚めてくれるよね…」

優「うん…」









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
2000hitありがとうごさいまぁぁぁぁぁす!!!

これからも頑張らせていただきます!

さ「前の続きや!!!」う「もうタイトル尽きそうだな」→←番外編〜クリスマス〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 禁断の恋 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋樹@こたぬき(プロフ) - お餅さんありがとうございます!"お互い"頑張りましょうね (2018年7月31日 22時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 更新楽しみにしてます!( ˙-˙ ) (2018年7月31日 22時) (レス) id: 0b0805d129 (このIDを非表示/違反報告)
秋月りおん(プロフ) - 皆さんありがとうございます。浮上することは少ないかもしれませんがよろしくお願い致します。 (2018年7月22日 21時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 043df64e10 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - 耳あてが消えた…笑笑 いつも楽しく拝見させて頂いています(゚ー゚*) (2018年6月13日 22時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおつき☆ | 作成日時:2018年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。