検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:401,611 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]





『俺は、壁外でお前を守ることができない…』


『大丈夫。私は守られなくても大丈夫なくらい強くなる。絶対に死んだりなんかしない。…だから、あなたを愛していても…いいですか…?』



絶対に重荷になんてならない。
この人が兵士長として、そして人類の希望として任務を果たせるよう、私は私の役割を果たす。

そして、必ず生きて帰る。あなたの元へ…






・・・・・・・・




続編です!(*´∀`)


いよいよ最終章…の予定です!
第57回壁外調査に突入します。

原作沿いでいきたいと思いますが、その通りではありませんのでご了承くださいm(__)m


長い作品を読んで下さっている皆様に心から感謝です!
最後まで頑張りたいと思います!


登録・評価・コメント、お待ちしております!






。.:*・掛け持ち作品・*:.。


わがままな愛と白い花束。【進撃の巨人】 ※夢小説・シリアス

狂気の行方と愛のカタチ。最終章【リヴァイ】 ※大学が舞台の現パロ



※2016.8 ☆が赤になりました!本当にありがとうございます!読者の皆様に感謝です(T∀T)



執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まやや - 本編は女型の巨人でしたよね(名前かっこいい)オルオのボケシーンほんと面白くて和みます! (2020年10月24日 14時) (レス) id: e7ac9c5abf (このIDを非表示/違反報告)
まやや - これ決戦は相手と意思通じできる前提なのですか? (2020年10月24日 14時) (レス) id: e7ac9c5abf (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - レムさん» レムさん!コメントありがとうございます!レス遅くなってしまいすみません(>_<)最近通知の調子がおかしくて(泣)応援本当に嬉しいです!これからも更新全力で頑張ります!!(≧▽≦) (2017年4月22日 16時) (レス) id: e76103ed1a (このIDを非表示/違反報告)
レム - いつも読ませてもらってます^ ^これからも応援してます!頑張ってください (2017年4月19日 0時) (レス) id: 070402a881 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - みーみーさん» プンプン丸…可愛いな(*´ω`*)兵長のシーン、ちょっと長かったね(*´∀`)この辺りの流れ、すごく好きなんだ!続きも頑張る〜!! 次はもうリヴァイ班のシーンに移る予定だよ((((;゚Д゚))) (2016年12月4日 23時) (レス) id: e76103ed1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。