検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:222,683 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「うぅ、及川さぁん…」


「ちょっと、奈緒ちゃんをいじめるのやめてくれる?あまりに酷かったら退部させるから」






「可哀想よね…小さい頃に両親が空き巣にあって殺されちゃったなんて…」


「でもあの子…うちの子に聞いたんだけど、バレー部のマネージャーいじめてるらしいわよ?」


「親がいないから変な風に育っちゃったのね…関わりたくない…」









誰か_私を救ってくれませんか?









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









相変わらずの駄文です

パクリではありません
似たような作品があり、ご指摘されても反応は致しません。
苦情はおやめ下さい(何気に豆腐メンタル)

もう一度言います、パクリではないです。
似たような作品を読んだ、や、見たことある、と言われても困ります。もちろん、曖昧な記憶でも言うのはおやめ下さい
なのでもう一度ここで注意させて頂きました。
次あってももう何もしません
失礼しましたm(_ _)m執筆状態:続編あり(更新停止)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅希 | 作成日時:2018年7月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。