検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:222,858 hit

救って 5 ページ6

次の日、私は朝早くに学校へ向かった

やはり、誰も来てはいなかった。姫崎さんも。

私は鍵を取りにいったが、男用の部室の鍵がなかった。

『あれ…?なんでだろう…』

部室に誰か忘れたのかと私は部室へ向かった

扉をあけるとそこには_

国「おはようございます、Aさん」

『国見…くん…?えっとなんで…』

国「なんでって…手伝いに来ました」

『まだ朝4時前だよ…?』

国「Aさんだって同じでしょう、わざわざ当番なのに来ないやつのために」

『な、なんのこと?今日の鍵当番は私…』

国「ボードを見ればすぐわかる事です。さぁ、早くやりましょう。やったら、その髪、三つ編みにするんでしょう?」

『あっ…』

私はどうせ誰もいないからと、髪の毛を結ばずに、素できていた

『…ありがとう…』

国「…はい」

なんだか、とても心強い味方ができた気がした

国「じゃあ僕はこの部屋をやるんでAさんは隣の部屋を…」

『うん、わかった』

国見くんにそう言われ、隣の部屋へ急いだ

『あ〜…風気持ちい…』

国「…Aさん、俺、あの歌声聞きたいです」

『あの歌声?』

国「よく、実況中に口ずさむじゃないですか」

『あぁあの歌ね…オンチだけど、いいの?』

国「鼻歌聞いてて、音痴だとは1度も思ったことはありませんよ」

『……__♪〜』

国「…」


松川side

なんか朝早くに目さめちまったなぁ…

まあ今から部室に行けば、今日の鍵当番奈緒ちゃんだしいるだろ。

『………〜♪〜』

松「?、歌声?」

部室の方から綺麗な歌声が聞こえてきた

奈緒ちゃんか?いや違う、俺はこの歌声を知っている…

やっと部室が見えてきた

そこには_窓から顔を覗かせて、風に吹かれながら気持ちよさそうに歌っているA…?と、それを微笑みながら隣越しの窓で聞いている国見がいた

『♪〜……どうだった?』

国「流石、紅さんだね。歌い手とかもいけるんじゃない?実況者だけなの勿体ない」

松「紅?いやそれより部室にいって本当にあれがAなのか確認しよう…。姿とか声も違ったし…」

部室への階段を俺は駆け上がった

バンッ

『!!』

松「はっ、は…A…か?」

『……松川先輩…、ここ女子更衣室…』

松「あっ、わ、悪ぃ!!」

国「うわ松川さん覗きですかやりますね」

松「ちっげぇ!」

救って 6→←救って 4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅希 | 作成日時:2018年7月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。