検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:222,853 hit

救って 15 ページ16

谷「お、落ち着きました…それで…協力、とは?」

『………私ね、他校の幼馴染にバレー部のマネージャーをしてくれって頼まれて、最初は嫌だったんだけど…改めて見学でプレーを見ていたら…みんなのやる気と…綺麗なフォームに…見惚れちゃったんです。その時初めて、マネージャーという形でこの人たちを支えていきたい、そう思った。』

でも、でも____あの子が来てから、それが変わってしまった

『今は前の明るかった部がなくて…、みんなくらい…。私は前のバレー部を取り戻したい…、国見くんや及川さん目当てで入ったバレーのことなんかなんとも思ってない女に…、この部を変えられたくないの!だから!2人には、証拠集めを手伝って欲しいんです』

潔「証拠集め?」

『写真や音声。それを取れば、証拠になるでしょう?』

潔「………うん、勿論協力する。そんなに部のことを思ってるAに、感動した」

谷「勿論私も協力します!Aさんが言うように、そんなやつに部を変えられるなんて私も耐えられません!」

ガチャッ

?「それなら俺達も協力する」

『え…?あなたたちはたしか…』

潔「澤村!菅原!」

澤「よっ!」

菅「話は聞かせてもらったべ〜、あ、安心してな、俺たち以外は誰もいないから」

澤「実は俺たち、この前みたんだ。あの姫崎ってマネージャーが写真で赤崎さんのことを脅してたの」

『えっ、な、なんで…』

澤「顧問に頼まれたんだ。今度の合宿の資料、渡してきてくれって。そしたら体育館から話し声が聞こえたから、つい、な」

菅「だからこの1日の間、様子見させてもらったんだが、やっぱりそういう事だったんだな。1人で辛かったろ?これからは俺達がいるからな」

『っ…!ありがとうございます…!』

あぁ、なんて優しい人達だろう。

私は……烏野に行った方が幸せだったのかもしれない…。

でも、今まで青城のみんなを見てきたから、離れたくない。

決めたんだ、この合宿中に部を取り戻すって

『皆さん、よろしくお願いします!』

新作→←救って 14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅希 | 作成日時:2018年7月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。