検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:34,654 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

生まれて今までに経験した違和感
それは転生したからだった
しかも大好きなアイナナの世界

(名前)さん閲覧&長くお付き合い頂いてありがとうございました!
完結の章です!

基本ゲームの第一部〜第四部配信分までのネタバレ含みます

時々ラビチャネタバレ有り
原作に忠実ではありたいですが所々矛盾があってもお許しください
捏造あり
基本シリアス
でも作者がしんどいので明るいのも入れたい
文字多いです
キャラ崩壊あるかもです
語彙力ないです

苦手な方はブラウザで戻ってください

『』(名前)
それ以外は××「」と表記。例えば百なら百「」
名前を入れなくても分かりそうな所は「」の前に名前ないです
ラビチャは基本的に会話風機能使用
電話相手は、・・・「」

誹謗中傷コメントは、やめてください



笑顔のキミが好き 【リンク一覧】


※追記※
こちらの続編も2022、1月完結致しました。
興味ありましたらどうぞ
【アイナナ】大変で幸せな日常 【笑顔のキミが好き百 after】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - さざんかさん» コメントありがとうございます!こちらは心のままにほぼ欲望に忠実に書いてたものなので、そう言っていただけるのが恐縮ですが、嬉しくもあります。続編もあり、主人公の性格が微妙に変わったので気に入って頂けるかわかりませんが、気分が向けば、よろしくお願いします (8月15日 10時) (レス) id: 26c48aa660 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 完結おめでとうございます!執筆本当にお疲れ様でした!あれもこれもそれもどれも神がかってると言っても足りないくらい感動的で神秘的で、とっても素敵でした!✨️こんなに心揺さぶられる物語中無いです…ありがとう、と、切に切に申し上げます。ありがとう。 (8月15日 3時) (レス) @page50 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - jackandeve1207さん» 長いお話で所々至らない部分が多かったと思いますが、読んでいただいてありがとうございました!続編ですか(`・ω・´)楽しそうですね!案練って、3月4月位なら可能かも・・・女の子目線、ガツンと書きたいなと思ってたんです(笑)ありがとうございます! (2021年2月3日 22時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
jackandeve1207(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました。その後の話が読みたいです!百くんとの生活とか気になります! (2021年2月3日 18時) (レス) id: d91163b80d (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 近藤。さん» 打ち間違えてました(汗) いい作品って言われるの、嬉しいです!また他、精進していきたいと思います。こちらこそ長い間、読んでいただいてありがとうございました!  (2020年3月30日 7時) (レス) id: 27e90bca53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2020年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。