検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:35,472 hit
明るい人気者お義兄ちゃん×押しに弱いヘタレ弟 の 創作BL

久しぶりに再開した近所のお兄さん。


再び出会ったと思ったら、
まさかの新しい家族に__!?
しかもお誘いが(色んな意味で)激しい?!




****
すごいテンプレートなネタでごめんなさい(´·ω·`)


※イチャイチャ多め
※家族愛越えた真実の愛?



注意
※荒しさんお断り
※創作BLです。腐×の人はUターン
※低評価は理由コメントと共に。


*** *** *** ***
1月14日
なんと1日で4700hit超えました。理解が追い付きません。それとお気に入りと評価も20越え。有難いです。コメントも全部読ませて頂きました。わざわざ自分の時間を使ってまで懇切丁寧にコメントくださりありがとうございました。反省する部分がたくさんです。
ありがとうございました。執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 7.94/10

点数: 7.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜璃咲(新垢)(プロフ) - 真夏さん» ありがとうございます!本当にミジンコぐらいの文章力なんですが…ふたりのラブラブな生活をしっかり書いていきたいです。ありがとうございます笑 (2020年1月15日 6時) (レス) id: 0500418b17 (このIDを非表示/違反報告)
真夏 - 文章力ありますよ!頑張って下さい! (2020年1月15日 0時) (携帯から) (レス) id: d7f028195c (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲(新垢)(プロフ) - すいません、作者です。コメント欄では小説の感想以外のコメントを書き込むのはやめてください。お手数をおかけしますが、私のボードに書き込んでくださるとありがたいです。 (2020年1月14日 17時) (レス) id: 0500418b17 (このIDを非表示/違反報告)
読み専(プロフ) - トプ画はどうなの?作者さんのついった見たけど絵柄違くない? (2020年1月14日 17時) (レス) id: 9312c8c47a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 設定のイラストはメーカーですね。メーカー名を書いた方がいいと思いますが。下の方同様、表紙のイラストはもし貴方が描いていないのであれば、描いた方に許可は得ているのでしょうか?もし許可を得てない場合、無断転載(著作権侵害)&二次加工にあたると思います。 (2020年1月14日 14時) (レス) id: 25609cba70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲(新垢) | 作成日時:2019年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。