検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:35,537 hit

プロポーズ 22 ページ22

唐橋 弥雪side


恋人だから…にエコーがかかる
嬉しくて涙が溢れそうだ


ん…あれ………こんな俺にここまでしてくれる15のAって貞操観念危うくない?


やっぱりけじめつけた方がいいのかな
俺がAを普通の大人と扱って、
キスやさっきの行為を越えた事をもししてしまったら……Aを傷つけてしまうかもしれない


『ねぇ…A』


Aの汚れた頬をティッシュで
拭き取りながら問いかける


『なぁに?』
と甘い声は魅惑的だが
頬がくすぐったいのか身をよじる反応はあまりにも子供っぽい


もし傷つけてしまったら後がない
心変わりもしてしまうかもしれない


『A…お兄ちゃんと約束しよう?』


『うん...良いよ』


ベッドから腰をあげAもたたせる

気づけばもう真夜中の午前1時
窓を少しばかり開けていたので、カーテンがひらひらとゆらめく


欠けた月がぼわっと陽りを放っている
綺麗だ……


しっかりAと向き合い、
見つめあう

焦らされるのは嫌なのか
困った顔のA


ぐっと唾を飲み込み、
小さな声で囁く


『A、いや
唐橋 Aさん。
僕とお付き合いしてください。

Aさんか後3年後……
18歳になるまで僕はAさんと大人の関係を持たないように決めます


もう一度言います…
僕と真剣なお付き合い、お願いします』


差し出した手が震える
咄嗟に俺の手をつかむA


俺が21で、Aが18


俺は生憎堪え性では無いが、
これはある種のプロポーズだ

何があっても破るものか



Aに手を握られたものの、
何も反応がない

顔をあげると、顔を涙でぐちゃぐちゃにしたA


すると突然、ぎゅっと抱き締めてきた
俺も抱き締め返す


Aの首筋にキスをする


ねぇ…おにいちゃんと
涙で震えた声

なんだ?と返すと


『お義兄ちゃん、
弥雪お兄ちゃんこちらこそよろしくお願いします』



唐突な名前よびで俺も涙が溢れた


新たな俺たちの関係がはじまる

ぐんぐん。 23→←わくわく。 21


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜璃咲(新垢)(プロフ) - 真夏さん» ありがとうございます!本当にミジンコぐらいの文章力なんですが…ふたりのラブラブな生活をしっかり書いていきたいです。ありがとうございます笑 (2020年1月15日 6時) (レス) id: 0500418b17 (このIDを非表示/違反報告)
真夏 - 文章力ありますよ!頑張って下さい! (2020年1月15日 0時) (携帯から) (レス) id: d7f028195c (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲(新垢)(プロフ) - すいません、作者です。コメント欄では小説の感想以外のコメントを書き込むのはやめてください。お手数をおかけしますが、私のボードに書き込んでくださるとありがたいです。 (2020年1月14日 17時) (レス) id: 0500418b17 (このIDを非表示/違反報告)
読み専(プロフ) - トプ画はどうなの?作者さんのついった見たけど絵柄違くない? (2020年1月14日 17時) (レス) id: 9312c8c47a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 設定のイラストはメーカーですね。メーカー名を書いた方がいいと思いますが。下の方同様、表紙のイラストはもし貴方が描いていないのであれば、描いた方に許可は得ているのでしょうか?もし許可を得てない場合、無断転載(著作権侵害)&二次加工にあたると思います。 (2020年1月14日 14時) (レス) id: 25609cba70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲(新垢) | 作成日時:2019年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。