検索窓
今日:1 hit、昨日:119 hit、合計:259,862 hit





大好きなブルーロックの世界に転生した



しかも弟が推し



だから思う存分愛で続けた



そしたら





「姉さんは俺の事分かってくれるよな」


「姉ちゃんまで俺を見捨てるのか?」



「絶対逃がさねぇ」





なんかヤンデレ化したんだけど




姉に異常な程執着しているヤンデレ弟×2


VS


どんな事にも動じない肝の据わっている姉




══════════








《 Attention 》
・ヤンデレ注意
・構造、キャラ崩壊、♡あり
・notパクリ

読んでからの苦情は受け付けません。全て自己責任でお願いします。
※コメントの返信はしていませんが、全て目を通しています。

Xアカウント⇢@4056tea


2023.03.27〜






執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (705 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2093人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Edisa(プロフ) - 続き見たいです! (4月8日 0時) (レス) @page24 id: 7c18e46756 (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - ヤンデレ凛ちゃん最高過ぎる!!更新楽しみに待ってます! (12月5日 20時) (レス) @page23 id: 2ae7d2d5c3 (このIDを非表示/違反報告)
まったり団子 - ヤンデレ!いい!私もヤンデレ系書こうと思ってるので参考にさせてもらえると嬉しいです! (12月1日 20時) (レス) id: f793216af5 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - 更新楽しみにしてます(●︎´▽︎`●︎) (7月19日 13時) (レス) id: 6c1d2855e5 (このIDを非表示/違反報告)
マシュ(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!!大好きな作品なのでずっと待ってます!!無理しない程度に頑張って下さい! (2023年4月23日 21時) (レス) id: 94c7c88031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りよ | 作成日時:2023年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。