検索窓
今日:24 hit、昨日:87 hit、合計:260,816 hit

07-ツンデレと見せかけて ページ13






「弟に拒否されるのってこんなに辛いんだな」と新たな事を知れたこの冬。(一緒に寝るのを断られただけ)姉ちゃん、その場では軽く流したけど悲しくてよく眠れなかったよ。


あの日以降、凛ちゃんが私への独占欲を示す事はなかった。冴ちゃんと決別する前と変わらない接し方でいてくれている。まあ、ちょっと口が悪くなってはいるけど。
だけど、たまに___




「ただいま〜」

「…おかえり姉ちゃん」

「あ、凛ちゃんいたんだ。今日部活ないんだっけ?」

「誰だよあの男」




話しているのに遮られた悲しい。
それより誰の事?あの男って。んー、凛ちゃんとは学校が違うから校内で関わった人じゃないよね。つまり凛ちゃんが認識できたって事だから…




「もしかして、さっきまで一緒にいた子の事?」

「……」




どうやら図星のようだ。こういう時の凛ちゃんは分かりやすくてかわいい。顔に「彼氏じゃねぇだろうな?」って書かれてるんだよ。圧がヤバい。




「あの子はただのクラスメート。何とも思ってないよ」

「本当か?」

「ほんとだよ。私が凛ちゃんに嘘ついた事あった?」

「ない…」

「それなら分かるでしょ?大丈夫、これから先何があってもあの子とは付き合ったりしないから」

「…それなら良い」




ローファーを脱ぎ廊下を歩き始めると、凛ちゃんは私の後ろにピタリとくっついて離れない。可愛い。背が高いから多少威圧感があるけど別に気にならない。私も女子にしては高い方だし。

凛ちゃんは私にここまで執着する理由って、冴ちゃんと決別して心の拠り所が私のみなったからだよね?プラスして、姉だからっていうのもあるんだろうけど。原作でも兄ちゃん大好きっ子だったし。




「(そういえば、冴ちゃん帰国してるはずなのに私に連絡してこないな)」




帰国してもう一か月経っちゃうよ?何してるんだ冴ちゃんは。サッカー関係で忙しいのかな?まあ、どんな理由でも最推しだから許すけどね。


部屋の前まで着くと、凛ちゃんは自然に私から離れて自分の部屋に入って行く。…なんか犬みたい。凛ちゃんってツンデレだと思ってたけど、実はデレデレなの?


適当に着替えた後は、ベッドに横になってSNSを眺める。

…あ、フォロリクきてる。誰からだろ。
確認しようとアプリを開くと同時に、dmの通知が表示された。えーっと、




Sae Itoshi姉さん久しぶり

Sae Itoshi今週会いてぇんだけど時間ある?




いや冴ちゃんかよ。

08-甘美な午後7時→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2089人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Edisa(プロフ) - 続き見たいです! (4月8日 0時) (レス) @page24 id: 7c18e46756 (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - ヤンデレ凛ちゃん最高過ぎる!!更新楽しみに待ってます! (12月5日 20時) (レス) @page23 id: 2ae7d2d5c3 (このIDを非表示/違反報告)
まったり団子 - ヤンデレ!いい!私もヤンデレ系書こうと思ってるので参考にさせてもらえると嬉しいです! (12月1日 20時) (レス) id: f793216af5 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - 更新楽しみにしてます(●︎´▽︎`●︎) (7月19日 13時) (レス) id: 6c1d2855e5 (このIDを非表示/違反報告)
マシュ(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!!大好きな作品なのでずっと待ってます!!無理しない程度に頑張って下さい! (2023年4月23日 21時) (レス) id: 94c7c88031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りよ | 作成日時:2023年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。