検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:151,069 hit
美しい、麗しいと謳われた母は、いつも呪いのように私に哀を囁いていた。



「可愛い子、愛しているわ。」


二人きりの時は、名前で呼ぶように言われた。









ーーーーーーーー
掛け持ちヤベェ、アガサです。

アテンション
・作者の趣味嗜好が色濃く反映されています。
・語彙力、文才なし。
・無意味な低評価、アンチコメ等はお止めください。



感想コメなど、お待ちしております。

Are You OK?



追記
内容を完全に変えてしまい申し訳有りません。

現在「私は小説の内容を大きく変えました」と言うボードを首から下げながら書いています。






宣伝↓↓↓

生徒会長様!【ツイステ】執筆状態:更新停止中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ep49の最後のところでフロイドが小エビちゃんって言ってます。間違いじゃなくてあってたらすみません。この小説面白かったです。 (8月14日 15時) (レス) @page49 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
零様p - わざわざ教えてくれて、ありがとうございます!!布教活動頑張りますね!(笑) (2020年8月13日 21時) (レス) id: d21911b93f (このIDを非表示/違反報告)
通行人Sの叫び(プロフ) - 零様pさん» そう、貴方が仰る通り、クルーウェル先生の元ネタは「101匹のワンチャン」です!(公式)。ふ、布教??嬉しすぎて口がにやけまくっています。 (2020年8月13日 21時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
零様p - メッッチャ関係ないんですけど、クルーウェル先生が101匹のワンちゃんの人にしか見えないのですが……。原案それだったり…?前置き長かったですが、てげ面白いです!友人にもアガサさんを布教するほど好きです!更新楽しみにしてます! (2020年8月13日 21時) (レス) id: d21911b93f (このIDを非表示/違反報告)
通行人Sの叫び(プロフ) - ぱるむさん» ありがとうございます!!返信遅くなってすみません (2020年8月9日 19時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:re:アガサ・クリスティ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。