検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:74,145 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


Kyom(きょむ)と申します。



前作(処作)が(自分的)好評?でしたので、
新作を作ることにしました。




今から始まるお話は、わたしがずっと探していたけどどうしても見つからなかった!、2人のお話です。


ギャグ感強めでいこうと思います!この発言がフラグとして、後々自分の首を絞めるような気もしますが、いいプレッシャーだと思って、頑張ります。(は?)









《注意》

お話の進行上スキャンダルや文春ネタが少し出ます。
ご了承ください。

見るのも嫌だという方は、申し訳ありませんが御遠慮ください。。








のっけから余談ですが、タイトルは乃木坂46の曲からとっています!(わたしはデビューからの嵐ファンであり、坂道ヲタです。わたしも!って方いらしたら、ぜひ教えてください♡)執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - わたしの回りはJも坂道もほとんどいないのでうらやましいです。でも、青い鳥なんかでは掛け持ちさんは確かに目立ちますよね。私はやっぱり土台を作った乃木坂欅坂の1期生ですかね (2020年6月11日 9時) (レス) id: b4ec22ba51 (このIDを非表示/違反報告)
Kyom(プロフ) - りんさん» 実際わたしの周りはスト担と坂道ファンがほんとうに多いです!!ちなみにわたしは、欅の2期生がとても好きです (2020年6月11日 3時) (レス) id: a6f0737da4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - Kyomさん» はい!それにBADBOYSJとかはオタクの掛け持ちが一転に集中してたりするので、もう最高ですよね! (2020年6月8日 22時) (レス) id: b4ec22ba51 (このIDを非表示/違反報告)
Kyom(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます!気づくの遅くて申し訳ありません( ; ; )しかも坂道とJの兼ヲタさんからのコメント、とても嬉しいです!!欅も乃木坂もみんな可愛いですよね! (2020年6月8日 7時) (レス) id: 224e5d7825 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 私も坂道とJの掛け持ちです!坂道は欅が専門だったんですけどいまは乃木姉さん勉強中です! (2020年5月25日 1時) (レス) id: b4ec22ba51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kyom | 作成日時:2020年3月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。