検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:74,178 hit

・11 ページ41

存分に1日海を満喫し、疲労困憊で宿に戻る。

わたしの場合疲れすぎて、着いて着替えてソファに倒れ込んで、気づいたら寝てた。


体を揺さぶられて、北斗くんにご飯だよーって声をかけられて起きたら、隣に大我くんが寝てて、ソファの下には高地さんが寝ていた。
年長者2人に混ざって、夕食の準備すらせず爆睡してたわたし(21歳)、、、。


ご飯も半寝で食べて、みんなが順番にお風呂に入り出して、このままだとお風呂入ることもできなそうだから、ウッドデッキでぼーっと立って夜の海を見て、眠気を覚まそうとした。



?「眠いの?まだ。」


なんて声をかけてきたのは、
今日のトラブルメーカー、、、慎太郎くん。


「…はい。」


慎「はしゃいでたもんね〜と、

今日はごめんね、勝手なことして。俺もジェシーも高地にめっちゃ怒られたよ。。」


「ああいうことナチュラルに女の子にしちゃダメですよ?」


慎「…まあ普段はしないんだけど、、あ、いや、

うん。ジェシーもめっちゃ反省してた。」


「大我くんの大事な仲間ですから、許します(笑)」

慎「うん、、反省。」



その後はたわいもない話で盛り上がり、目も覚めてきた。

歳近いし、やっと慎ちゃんって呼べるようにもなったし、仲良くなったと思う。


慎「ねね、今度あそ(大)「ダメ。A風呂空くから入りな。」厳しいよパパ…。」

「あは、パパ(笑)確かに最近はパパだわ。」

慎「でしょ?Aの大我との話聞いてると大我はもうパパだよね(笑)」

大「誰がパパだ!」

慎「パパ〜娘さんと仲良くなりましたよ〜。」


といい慎ちゃんがニコニコしながらわたしと肩を組む。

慎ちゃんは目で「ね?」って言ってくるから、なんか可愛くて思わずわたしまで笑えてきて、「ね?」ってアイコンタクトを交わす。


大「は?!離れろお前〜!!」

慎「ひぃ!パパ怖い!A逃げるんだ!」

「そんな!慎ちゃんは?!」

慎「俺のことは、、いいから、、!行くんだ!!」

「慎ちゃーーーん!!!」








高「あそこ何やってんの?(笑)」

樹「きょもは嫉妬しすぎなんだよなあ(笑)」

松「仲良しはいいことじゃんね。」

樹「てか海でも思ったけどお前Aちゃんに北斗くんって呼ばれてんの?」

松「うん、君付けがいいって言った。」

高「ハハ!お前可愛いな(笑)」

樹「俺もお願いしよっかな〜もう1日しかないけど。」

・12→←・10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - わたしの回りはJも坂道もほとんどいないのでうらやましいです。でも、青い鳥なんかでは掛け持ちさんは確かに目立ちますよね。私はやっぱり土台を作った乃木坂欅坂の1期生ですかね (2020年6月11日 9時) (レス) id: b4ec22ba51 (このIDを非表示/違反報告)
Kyom(プロフ) - りんさん» 実際わたしの周りはスト担と坂道ファンがほんとうに多いです!!ちなみにわたしは、欅の2期生がとても好きです (2020年6月11日 3時) (レス) id: a6f0737da4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - Kyomさん» はい!それにBADBOYSJとかはオタクの掛け持ちが一転に集中してたりするので、もう最高ですよね! (2020年6月8日 22時) (レス) id: b4ec22ba51 (このIDを非表示/違反報告)
Kyom(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます!気づくの遅くて申し訳ありません( ; ; )しかも坂道とJの兼ヲタさんからのコメント、とても嬉しいです!!欅も乃木坂もみんな可愛いですよね! (2020年6月8日 7時) (レス) id: 224e5d7825 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 私も坂道とJの掛け持ちです!坂道は欅が専門だったんですけどいまは乃木姉さん勉強中です! (2020年5月25日 1時) (レス) id: b4ec22ba51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kyom | 作成日時:2020年3月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。