検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,662 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

鋼鐵塚への恋心を自覚する少女、されど未だ行方不明の鋼鐵塚に腹を立てつつも心配する心は隠せずに
そして無情にも不穏な影が里に落ちる
彼女は記憶を取り戻せるのか?取り戻した先の恋の行方は何処へ行くのか

『忘却 里にて』の続きです
がっつり続いてるので初めての方は前作からお読みください
忘却 里にて
夢主について画像付き解説あげたけど苦手な人は読まなくても物語に関係ないよ
物語の細部気になる人向けだよ(2/15)

鋼鐵塚さんの家のイメージ追加しました
作中の家の間取りとかの参考にどうぞ(3/10)
(現在こちら画像が表示されないようになってしまっているためイメージ画が見れなくなっています)

最終回の予定だったお話書きました(5/15)

おわった!!!完結しました!!!少し本誌ネタ注意です(5/18)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - お粥さん» そうですねー…頑張ってください!きっといい作品が思い浮かびますよ!待ってますね♪僕も頑張ろーっと! (2020年3月18日 3時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
お粥(プロフ) - yuiさん» 鋼鐵塚さんは…少ない分夢の方々みんな強火のイメージがあります…まあ番外編書くと言ってもちゃんとお話纏ってるのまだ一個だけなんですけどね!満杯になるまでやりたいのであと3話ほど考えなきゃなんですよ、恐らく考えつくまで長いので気長にお待ちくださいm(_ _)m (2020年3月14日 0時) (レス) id: 7de96b0985 (このIDを非表示/違反報告)
yui - お粥さん» 絶対読みます。読む以外の選択肢ありません。(真顔)…鋼鐵塚さんが好き、っていう人、いないんですよねー、僕の周りには。マイナーなんですかね?でも、好きです。鋼鐵塚さん。(突然の告白) (2020年3月13日 23時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
お粥(プロフ) - yuiさん» ありがとうございます!鋼鐵塚さんの夢女発症してから思いついてたお話をだらだら書き続けて今に至ります!これからも番外編いくつかあげる予定なので読んでいただけたら幸いです! (2020年3月13日 23時) (レス) id: 7de96b0985 (このIDを非表示/違反報告)
yui - んー!!ヤバイッスね!(ほめ言葉)鋼鐵塚さんオチの小説ってなかなかないので…いつも楽しんで読ませていただいてます!ありがとうございますー!これからも頑張ってください!! (2020年3月13日 11時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お粥 | 作成日時:2020年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。