検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:1,233,034 hit








SJ「イイコだからいう事聞いて?」




『や、オッパっ…』




YG「俺らはお前がいないとダメなんだよ」




『ん、ゃ…』




NJ「(名前)だけが、俺らの癒しなんだ」




『ん、は、ぁあ!』




HS「イイコだね、お前はこのままでいいよ」




『やだ、っ、…』




JM「っ、はあ…僕らのマンネ、でしょ」




『ご、めんなさっ…ああっ』




TH「その割には濡れすぎなんじゃない?」




『や、ぁ』




JK「(名前)は俺だけのモノ」









”愛故に、オシオキ”












あにょん !hyonaです !


実は、最近クローゼットの中の服が減っています 2が消えてしまいました…。


その代わりと言ってはなんですが、またフラグすれすれの小説書きました。


オッパたちから愛されるお話です。




⚠ 注意


- 完全なる自己満足です 。

ご本人様とは一切関係ありません 。


- 多少の年齢操作があります 。


- 誤字脱字があるかもしれません 。






- ピョンテ注意お願いします ← 重要

かなり大人なお話なので 、自己管理で観覧お願いします。






注意に同意頂けましたら 、お読みください 。執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (1030 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5316人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナムジュンの彼女でs((殴 - I am小6。wow。wwwwwおっぱたちATAMAどうかした?どっかに打った?うん、どうかした?ちょっと興奮がやばい、、、、OMG、、、だわ。 (2022年2月10日 0時) (レス) @page13 id: 929eb11238 (このIDを非表示/違反報告)
グク愛してる - グクLOVEさん» 小6がよんでいいの?これw (2019年11月2日 20時) (レス) id: dc53e000da (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARWY - 頑張ってください! (2019年10月6日 22時) (レス) id: dc53e000da (このIDを非表示/違反報告)
テテLOVE - 更新待ってます!!!! 早く続きがみたいよーーー (2019年7月10日 10時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
グクLOVE - 私小6ですが心が興奮!ヤバイ/// (2019年4月24日 20時) (レス) id: 596c2d9bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hyona | 作成日時:2017年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。