検索窓
今日:23 hit、昨日:40 hit、合計:257,210 hit
信じて貰えなかった。


私のせいじゃないんだって、何回も言ったけど


それでも、ダメだったんだ。



結局あなたは、私の元から離れていった。





どんなに嫌われても。


どんなに信じて貰えなくても。


どんなに罵倒されたって。



もう一度だけ私の名前を呼んで欲しくて。






もしまたいつか、あなたと向き合える日がくるのなら


いや、来ないからこそ。







それでも私はまだ、あなたと一緒に居たいって。


思ってしまったんだ。






だからお願い。目だけでも合わせてよ





ねぇ。ジョングク。








_______________________



⚠Jungkookmain

⚠掛け持ちですので更新遅くなると思います。


⚠むやみな低評価はお控え頂けると嬉しいです。


⚠主は打たれ弱いのであまりに低評価が多かったり、心がぽきん。って折れたら消す可能性大執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2458人がお気に入り
設定タグ:BTS , JUNGKOOK , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ(プロフ) - 初めまして!更新ありがとうございます!楽しみに待っていました!二人の行方をどうか最後まで見届けたいです☺️ (3月14日 23時) (レス) id: 4610e90806 (このIDを非表示/違反報告)
ななナル(プロフ) - 更新ありがとうございます🥹何度も読み返して待ってました✨ (3月14日 21時) (レス) @page35 id: 97d380efff (このIDを非表示/違反報告)
みーおん。(プロフ) - 更新待ってました♡嬉しくてすぐコメント残させてもらいます!無理せずまた更新して頂ければ🤍🤍🤍🤍🤍🤍 (3月14日 21時) (レス) @page35 id: 318bc5d914 (このIDを非表示/違反報告)
yucamomo(プロフ) - 永愛さん 初めまして。いつもお話楽しく拝見しております。お忙しい中、更新ありがとうございました*ˊᵕˋ*色々切ないですね...みんな幸せになれます様に🙏これからも、ご自分のペースで楽しまれて執筆活動なさってくださいね(*´˘`*)♡ (11月21日 5時) (レス) @page32 id: c0f830f0ce (このIDを非表示/違反報告)
LunaLuna(プロフ) - そうでしたか。受験お疲れ様でした。書けるときに書けばいいんじゃないでしょうか。これからも楽しんで頑張って下さい。🤗 (5月29日 0時) (レス) @page30 id: b8a89ad3fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永愛 | 作成日時:2022年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。