検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:1,232,882 hit

オシオキ 7 ページ7











『また来てね!!』







サイン会もいよいよ半ば。






『っ、……』






ARMYが目の前にいるというのに、




テーブルの下で、さっきからテヒョンオッパは私の足を撫でてくる。





焦れったくゆるゆると撫でてきて、気分が変になる。




それでもARMYに悟られないように笑顔で対応していく。






「A〜!あんにょん!」





少し照れたように私の前に来たのはナムジャペン。




アイドルになれそうな顔立ち、してる。






『…っ、あんにょん!!』





こんな状況でもテヒョンオッパの手は止まらない。






「A、オッパって呼んで」





『オッパ?』





「、ありがとう!





手、ぎゅってしてもいい?」





『いいよ、オッパ〜!』




「あぁ〜、ありがとう!防弾少年団の天使と会話ができるなんて…僕嬉しい(笑)」





『ちんちゃ?ありがとう!





これからも応援よろしくね、オッパ!』





「もちろん!





これからも僕はAペン!」





『じゃあ、また来てね?!』




「もちろん〜!」







手を振って、ナムジャペンのオッパと別れると





テヒョンオッパの足を撫でる手の動きが止まった。





不思議に思ってテヒョンオッパの方を見つめれば、







TH「あー、ムカつく…」







淡々と前を見据えて、小さくつぶやくオッパいた。









オシオキ 8→←オシオキ 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1030 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5315人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナムジュンの彼女でs((殴 - I am小6。wow。wwwwwおっぱたちATAMAどうかした?どっかに打った?うん、どうかした?ちょっと興奮がやばい、、、、OMG、、、だわ。 (2022年2月10日 0時) (レス) @page13 id: 929eb11238 (このIDを非表示/違反報告)
グク愛してる - グクLOVEさん» 小6がよんでいいの?これw (2019年11月2日 20時) (レス) id: dc53e000da (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARWY - 頑張ってください! (2019年10月6日 22時) (レス) id: dc53e000da (このIDを非表示/違反報告)
テテLOVE - 更新待ってます!!!! 早く続きがみたいよーーー (2019年7月10日 10時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
グクLOVE - 私小6ですが心が興奮!ヤバイ/// (2019年4月24日 20時) (レス) id: 596c2d9bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hyona | 作成日時:2017年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。