占いツクール
検索窓
今日:142 hit、昨日:98 hit、合計:985,060 hit

オシオキ 12 ページ12











YG「早く脱げよ入れねーだろうが」





『…、先に入ってくれてもいいよ?』





YG「は?脱がねーなら脱がしてやるよ」






ユンギオッパはそういって私の服に手をかける。





その手を慌てて止めて、渋々服を脱いでいく。





廊下でユンギオッパと会ったあと、「ユンギオッパ、疲れてると思うし1人で入ってきなよ」





と言ったものの「一緒に入るぞ」の一点張りで結局脱衣所まで引きずられて来てしまった。





ユンギオッパは既に服を脱いで腰にタオルを巻いている状態。





見下しながら冷徹な目で私が服を脱ぐのを待っていた。









YG「よし、入んぞ」





『ま、待って、タオル…っ』





YG「いつもお前の身体なんて見てんのに今更要らねーだろ」






ぐいぐいと腕を引かれタオルも体に巻けないまま浴槽に沈められた。





ああ、ユンギオッパ相当イラついてる。





それはきっと、





いや、確実に私が一緒にお風呂に入ることを躊躇してしまったから。





なにも初めて一緒にお風呂に入る、という訳じゃない。





況してや、身体すら重ねてしまった仲、なのに。





それでも身体を見せることを拒んでしまうのは





それに慣れてしまうのが怖いから。





自分までもが堕ちてしまうのが怖いからだ。









オシオキ 13→←オシオキ 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (853 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4922人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テテLOVE - 更新待ってます!!!! 早く続きがみたいよーーー (7月10日 10時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
グクLOVE - 私小6ですが心が興奮!ヤバイ/// (4月24日 20時) (レス) id: 596c2d9bf6 (このIDを非表示/違反報告)
あっき - 更新待ってます (2月22日 15時) (レス) id: 97a3e9bc9a (このIDを非表示/違反報告)
グク依存症 - もぅ最高 (1月29日 21時) (レス) id: c65c581ece (このIDを非表示/違反報告)
ふでごん(プロフ) - これ完全フラグですよねww (10月22日 12時) (レス) id: e9bff14b65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hyona | 作成日時:2017年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。