検索窓
今日:61 hit、昨日:293 hit、合計:16,791 hit
みなさんこんにちは、はるかです!

最近再びジャニーズにハマりまして、彼らを題材になにか書きたい!と思い、SixTONESさんをモデルに、このお話を書くことにしました。

⚠️注意点⚠️(大量にありますごめんなさい())
・夢主さんがメンバーとして出てきます。設定は作者の情報を使わせていただきます。ご了承ください。
・私の作品をご覧の方はお分かりかと思いますが、今回も病系です。苦手な方はここでブラウザバックをおすすめします。
・タヒネタ、精神系(い じめやストーカーなど)、タヒにかけるような重いものは書けないのでご了承ください。
・新型コロナウィルスのない世界線で書こうと思います。私の小説にコロナは存在しません(?)
・嘔吐、下痢表現があるものにはお話のタイトルに*をつけておきます。見るのは自己判断でお願い致します。
・医療知識皆無の人間が書いています。色々と調べますが、現実と違ったらすみません。

それではいきましょうっ!!!執筆状態:連載中






 





 




 





おもしろ度の評価
  • Currently 6.39/10

点数: 6.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 体調不良 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2022年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。