検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:514 hit
音駒高校の女子マネージャーは、恋に恋するお年頃。



犬岡「あ!それ俺が持つよ!重いでしょ?」

貴女「え!あ、ありがとう…」

犬岡「どうしたの?顔赤いけど…」

貴女「え!?な、なんでもないよ!」




夜久「こんなとこに居た…!探したんだぞ!」

貴女「えぁ、す、すみませ…!」

夜久「どした?1人で怖かったか?」

貴女「(あああ、頭撫でられ…!)」




山本「あっ、ごごごごめん!」

貴女「い、いえ!私こそ!」

山本「怪我してないか!?」

貴女「だ、大丈夫です…!」




灰羽「えー!夜久さんよりちっちゃいじゃん!かわいー!」

貴女「へ!?かわ…!?」

灰羽「かるーい!」

貴女「!?!?」




黒尾「ちょっとお前ら、俺の妹にちょっかい出さないでくんない!?」

孤爪「クロ、皆はちょっかい出してないよ。この子がチョロいだけ」




今日も今日とて、音駒高校はマネージャーに過保護である。執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/annzuamenoheya/  
作成日時:2024年3月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。