検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:521 hit

story.7 ∗*゚ ページ8

「…大丈夫?」

頭の上から降ってきた声に、止めていた息を吐き出す。

鼻をくすぐるのは、爽やかな柔軟剤の香りと、微かな汗のにおい。

ドクドクと早い心臓の音が、耳から伝わってくる。

ゆっくりと顔を上げると、息が荒くなっている赤葦さんと目が合った。

びっくりして反射的に離れようとしたけど、背中にしっかり腕が回されていて、離れられない。

…至近距離の赤葦さん、超かっこよすぎる。

え、なんかこれ、朝にも似たようなことが…。

赤葦「あっ、ちょっと…!」

急に膝から力が抜けた。

さっき聞こえた赤葦さんの心音よりも、さらにバクバクとうるさい自分の心音。

貴女「やばい…かっこいいの暴力…」

赤葦「え?」

夜久「A!」

黒尾「待てって言ってんでしょーが!」

至近距離の赤葦さんに、そろそろ限界を感じていると、おにいと夜久さんの声が聞こえた。

夜久「え?赤葦?」

黒尾「A!?どうした!?」

貴女「おにい…立てない…」

赤葦さんに支えてもらって、なんとか立っている状態の私。

おにいが慌てて回収してくれる。

黒尾「どうしたんだよ…」

貴女「至近距離の赤葦さんかっこよすぎて、力抜けちゃった…」

「「「は?/え?」」」

…みんなして目を点にしなくてもいいと思う。

仕方ないじゃん、かっこよすぎたんだもん。

夜久「ったく…心配させやがって」

はぁーっと大きな溜息。

ごめんなさい。

おにい、とりあえず息して。

夜久「で、赤葦はどーした?」

赤葦「あ、これ、マネージャーさんのかなって」

赤葦さんがポケットから取り出したのは、たった今私が探しに行こうとしていたヘアピン。

貴女「わ、私のですぅーーー!」

赤葦「よかった。体育館に落ちてて、そうかなって。黒尾さんに確認しようと思って、木兎さんが電話してくれたんだけど…」

黒尾「俺?電話?…あれ?」

夜久「どした?」

黒尾「…スマホがない」

「「え!?/は!?」」

私と夜久さんの声が重なった。

赤葦「黒尾さんのスマホも、落ちてました」

はい、とそれぞれ渡してくれる赤葦さん。

貴女「ありがとうございます…!あの、もしかして、これを届けるために追いかけてくれたんですか?」

赤葦「うん。間に合ってよかった」

ふわ、と笑う赤葦さん。

黒尾「あっ、おいA!」

夜久「またか…!」

先程まで辛うじて耐えていた私の意識は、イケメンの微笑みに吹き飛ばされた。

story.8 ∗*゚→←story.6 ∗*゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/annzuamenoheya/  
作成日時:2024年3月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。