占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:368 hit
不器用で無愛想な男×鈍感で真面目な優等生のお話。






字数制限でページ数増えていますが、1話完結型です。
⚠最終ページのみ、R-15程度の内容となっています。

________

お久しぶりです。と言っても誰も覚えてはいないでしょうから、初めましてと言っておきます。

この内容を見て、【どこかで見たことあるぞ】と一瞬でも思った方がいてくれたら、嬉しい。

はい、全くの同一人物です。

占いツクールは久しぶりに開きましたね〜。更新せずに申し訳ありませんでした。
今は主に、Instagramとpixivで活動中です。

最後に作品を投稿してからもう1年以上(?)経っていますが、受験を終え、新しい生活を過ごしています。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月の半ばから進学先が休校になり、今も尚休校中の身です。
その影響がメンタル関係に出てきてしまい、親に病院の受診を勧められるほど、特に午後からの調子が悪いです(--;)やるせない気持ちでいっぱいです。

とは言っても、元気な時は元気なのでちまちまと藍白だったり、白緋だったりの妄想を文字に綴って妄想を繰り広げております。

長々と自分のことばかり申し訳ありません。
閲覧ありがとうございました。

2020/6/30執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:コードブルー , 藍白 , コード・ブルー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakuraba_akebi | 作成日時:2020年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。