検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:74,246 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『ぽ…ぽあ…よし、タヒんできます。』←

トリップしたのは、
安室さん大好き女子でした。
ーーーーーーーーーーーーーー
ATTENTION!!

ギャグ系です

キャラ崩壊すごいかもです←

自由です←

作者から>>>>
こんにちは〜
安室たそ大好きすぎて作りました!
ゆるゆる更新してきまーす←
トリップでぇーす
一応恋愛です←
(多分)


お気に入り、評価頼みます。
お願いしまあああす!

背景借りました。
すみません。


こんな私と釣り合う訳ない!!安室透

こちらもどうぞ!!!
亀更新だと思いますが。

掛け持ちしすぎて私…。


続編となります!よろしく!!
ポアロと私2〜ミルクティー〜


許してください降谷様!!

↑新しい作品です!
よろしくお願いしますm(*_ _)m執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - kyoukaさん» すみませんでした...不注意で...直しておきます (2018年8月21日 21時) (レス) id: e91668a119 (このIDを非表示/違反報告)
kyouka(プロフ) - 沖矢さんが「工藤くんは薬を飲んで小さくなった」と説明してるのに、24ページでコナンが主人公にこっそり「俺の正体知ってるの?」と訊くのはおかしくないですか…? (2018年8月21日 14時) (レス) id: 5e916ee117 (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこ(プロフ) - みやびさん» みやびさん...神ですかね??応援&心配とか感謝です...。更に応援って...もうほんとにありがたみの極みですね!!馬鹿だから大丈夫ですよ!!勉強と両立させて頑張ります!! (2018年4月22日 8時) (レス) id: abf3490b97 (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - 更新頑張ってね!1ヶ月も大丈夫ですか?これからも応援しています (2018年4月22日 0時) (レス) id: 0066284f03 (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこの狐(プロフ) - 安室透さん» あら〜!お名前お揃い☆((そうじゃない。 ほんとですか!?頑張ります!!更新! (2018年3月10日 9時) (レス) id: e334f60f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安室透・みんとちょこの狐 | 作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。