検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:74,278 hit

とりっぷ21 ページ31

安室さん…ぱんけーき焼いてる…ん゛ん゛

さらさらの髪…っ
少し節目…っ
ふわっと香るぱんけーきの匂いっ…

よし昇天してこよう←

安室「…出来ましたけど…見すぎじゃないですか?」

『…気のせいだと思いますよ??』

安室「…^^*」

何も言わずに笑っただけとかやめて。

『…いっいただきまーす』←

もう知らん。食べる。←

ナイフでぱんけーきを切る。
シフォンのようにふっくらしている断面に、かかっているメープルがとろりと落ちる。

あーもう美味しそう。

よだれが出そうなので高速でぱんけーきを切り、一口、口に入れる。

『んっ…!?』

やばい!とろけるっ!!
美味しいけど美味しいって声すら出ない!!
美味しすぎて!!!←

安室「(ん゛ん゛やばい顔可愛すぎだろ゛)」

『ごちそうさまれひぃた』

(ごちそうさまでした)

安室「はっ…やいですねお客様…っ」

びっくりしすぎてるよ安室さん。
美味しすぎて即食べ終わっちゃったんだ。←
ーーーーーーーーーーーーーー
『ねーねー…あむろたーん』←

安室「お客様もうお帰りください…」

かれこれ1時間はここに居座ってます。
帰らないよ。蘭ちゃん来るまで。←

『えー帰らな』

蘭「安室さーん!!今日コナン君預かってもらってもいいですか!?」

きっ…た…らんちゃ…つ

蘭「…あ、すみません…お客さんいたんですね…」

『こんにちは!!私はAと言います!!ここで働いてます!!』←

安室「え?ここで働いてなんか…」

『安室さんここで働かせて!暇だし!梓さんも喜ぶよ!?!?』

安室「今日は梓さん休み…」

『てんちょーおねがーい!うん!いいよー働いて!!だって!ね!?』

安室「いやそこはきちんと店長に聞きますよ」←

『…とりあえずここで働くことになる予定のAです!安室さんから話は聞いてます!蘭ちゃんですね!?!?』

蘭「あ…はい。毛利蘭です!よろしくお願いしますね!」

蘭「それで…今日は私、園子の家にお泊まり会しに行くんですが…お父さんも刑事さんたちと飲み会があって帰りが遅くなるらしくて…」

安室「そうなんですか。では、こちらに泊まらせますね^^*」

蘭「助かります!ありがとうございます!!」

蘭「あ、Aさん、今度園子達も呼んでここでお話しましょうね!!」

こんなやつとお茶会してくれんの!?←

『ありがとう…っ泣』

蘭「では!さよなら!!」

蘭ちゃんかわいかったなあ…

とりっぷ22→←番外編5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - kyoukaさん» すみませんでした...不注意で...直しておきます (2018年8月21日 21時) (レス) id: e91668a119 (このIDを非表示/違反報告)
kyouka(プロフ) - 沖矢さんが「工藤くんは薬を飲んで小さくなった」と説明してるのに、24ページでコナンが主人公にこっそり「俺の正体知ってるの?」と訊くのはおかしくないですか…? (2018年8月21日 14時) (レス) id: 5e916ee117 (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこ(プロフ) - みやびさん» みやびさん...神ですかね??応援&心配とか感謝です...。更に応援って...もうほんとにありがたみの極みですね!!馬鹿だから大丈夫ですよ!!勉強と両立させて頑張ります!! (2018年4月22日 8時) (レス) id: abf3490b97 (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - 更新頑張ってね!1ヶ月も大丈夫ですか?これからも応援しています (2018年4月22日 0時) (レス) id: 0066284f03 (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこの狐(プロフ) - 安室透さん» あら〜!お名前お揃い☆((そうじゃない。 ほんとですか!?頑張ります!!更新! (2018年3月10日 9時) (レス) id: e334f60f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安室透・みんとちょこの狐 | 作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。