検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:74,258 hit

とりっぷ24 ページ35

ハンバーグを作り始めた私達。
ただいまこねこねしてます!

『わー…これほんとハマりそう…』

元の世界でもハンバーグは作ったことあるが、こねこねするのはほんとに好き。

コナン「…ん」

私の隣でこねこねこねこねしてるコナン君が可愛らしい。

小さな手で…。一生懸命頑張ってるコナン君を見ていて、顔がにやけそうになる。こういう時にかぎってコナン君をいじめたくなるんだよ〜。

安室「…まだこねてるのか笑笑」

2人でこねるのに夢中になっていて、時間を見るのすっかり忘れてた…。

安室「そろそろ焼くぞ」

コナン&あなた「「はーい!!」」
ーーーーーーーーーーーーーー
『わー!いい匂い〜。あ、この形!ネコだ!かわいい!!誰?』

焼くとジューといい音と香りが部屋に広がる。

フライパンを覗き込むと、ネコの形をしているハンバーグがあった。かっ…かわいいっ…。

コナン「…僕だよ…わ、悪い?」

え、男子高校生って、ネコの形のハンバーグ作るんだ。うそうそうそ。睨むのやめてコナン君。

『かわ…い…あだ!!なにすんの!コナン君!』

コナン「うるさい/////Aお姉さんこそ、ハートのハンバーグ作ってるくせに!!」

『お姉さんは別にいいんです〜。コナン君器用だな、って思っただけ!!!』

コナン「…( ˙-˙ )」

すん、と真顔になるコナン君ほんときついやめてください←

安室「2人とも器用なんだな。美味しそう…」

え?!安室さんに美味しそうとか言われちゃったけど…なに?これから地震が起きるの?←

コナン「えへへ、ありがとう、安室さん!」

猫かぶりやがったぞこいつ。

『…安室さんのもめちゃくちゃ綺麗な形してますけど。』

くそ、料理は得意だが安室さんの女子力には勝てないか…っ。

コナン「今は降谷さんでしょー?」

『うるさいよコナン君』

コナン「お姉さんだって。うるさい」

『はぁ!?』

安室「まあまあ。どっちでもいいが…焦げるぞ」

どっちでも良くない気がするけど…

コナン「僕ひっくり返す〜!!」

安室からフライパン返しひったくって、どっかから持ってきた台に乗ったコナン君。

『(ん゛うるさいクソガキだけど…かわ…い゛)』

安室「(ほんとに家族みたいだ…A…が嫁…コナン君が子供…さいこ゛う゛んんんんんんん)」

とりっぷ25→←またまた新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - kyoukaさん» すみませんでした...不注意で...直しておきます (2018年8月21日 21時) (レス) id: e91668a119 (このIDを非表示/違反報告)
kyouka(プロフ) - 沖矢さんが「工藤くんは薬を飲んで小さくなった」と説明してるのに、24ページでコナンが主人公にこっそり「俺の正体知ってるの?」と訊くのはおかしくないですか…? (2018年8月21日 14時) (レス) id: 5e916ee117 (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこ(プロフ) - みやびさん» みやびさん...神ですかね??応援&心配とか感謝です...。更に応援って...もうほんとにありがたみの極みですね!!馬鹿だから大丈夫ですよ!!勉強と両立させて頑張ります!! (2018年4月22日 8時) (レス) id: abf3490b97 (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - 更新頑張ってね!1ヶ月も大丈夫ですか?これからも応援しています (2018年4月22日 0時) (レス) id: 0066284f03 (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこの狐(プロフ) - 安室透さん» あら〜!お名前お揃い☆((そうじゃない。 ほんとですか!?頑張ります!!更新! (2018年3月10日 9時) (レス) id: e334f60f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安室透・みんとちょこの狐 | 作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。