検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:74,275 hit

とりっぷ11 ページ13

『た、だ、い、まですっ!』

とりあえず必要な物を全て買い、家へ戻ってきた私達。

安室さん機嫌悪すぎです。←

安室「…」

玄関から上がり、洗面所へ向かっていった安室さん。

怖いから私キッチンで手ぇ洗お←

ジャー…と流れる水を眺める。

私は轢かれた時、こんな感じに血で染まっていたのだろうか。

友達はなんて思うんだろう。泣くのかな。

水を触ってみる。ひんやりしていて私の心を溶かしていくようだった。

まだ来て間もないけど…なんだかやっぱり寂しいな…。

いくら、安室さんが居たとしても…

ジャー…と出しっぱなしにしていた水が止まる。

『あ』

安室「出しっぱなしは勿体無いですよ。」

安室さん…機嫌悪いから怒らせない方がいいよね。

『すみません。以後気をつけます。』

気分が沈んでしまった私は声のトーンが落ちる。

そんな私に安室さんはびっくりしていた。

安室「…もしかして、僕の機嫌取ろうとしてます?」

なんで分かるんだよ…。

『…あはは、さすが探偵って感じだ…』

笑顔が引きつってしまう。

降谷「…俺も機嫌悪くてごめん。」

『え、』

いきなり降谷ボイスだとびびる←

降谷「…紅茶入れてやるから座れ。」

ふっと微笑んだ零はキッチンに立って作業しだした。

『…ありがと。れいちゃん。』

ぽそっと言ったつもりなのに、降谷さんはれいちゃんと呼ぶな、と私に向かって苦笑した。


椅子に座ってくつろいでいた時。

降谷「Aの両親、心配してるんじゃないか?…というか、Aのこと、教えてくれ。」



降谷さんに聞かれてしまった。←

とりっぷ12→←とりっぷ10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - kyoukaさん» すみませんでした...不注意で...直しておきます (2018年8月21日 21時) (レス) id: e91668a119 (このIDを非表示/違反報告)
kyouka(プロフ) - 沖矢さんが「工藤くんは薬を飲んで小さくなった」と説明してるのに、24ページでコナンが主人公にこっそり「俺の正体知ってるの?」と訊くのはおかしくないですか…? (2018年8月21日 14時) (レス) id: 5e916ee117 (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこ(プロフ) - みやびさん» みやびさん...神ですかね??応援&心配とか感謝です...。更に応援って...もうほんとにありがたみの極みですね!!馬鹿だから大丈夫ですよ!!勉強と両立させて頑張ります!! (2018年4月22日 8時) (レス) id: abf3490b97 (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - 更新頑張ってね!1ヶ月も大丈夫ですか?これからも応援しています (2018年4月22日 0時) (レス) id: 0066284f03 (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこの狐(プロフ) - 安室透さん» あら〜!お名前お揃い☆((そうじゃない。 ほんとですか!?頑張ります!!更新! (2018年3月10日 9時) (レス) id: e334f60f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安室透・みんとちょこの狐 | 作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。