検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,816 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ボクはピッチピチのDK17歳!!

そんなボクのとっても大事な秘密!

それはボクが転生して今の姿になったってこと!

最推しの吉野順平死亡ルートを捻り潰s(((

んん"ッッッ♡

変えてたいって思ってたらトラックに轢かれちゃった!!

バトエンルートはぜーんぶ大鎌でぶっ飛ばしちゃうお茶目ちゃんだぞっ♡

原作なんてしーらないっ、推しが幸せならそれでいいもんっ!


「え、ちょ…どうしたの?」

『さすがに17歳男子高校生の「だぞっ♡」とか「もんっ!」はキツかった…慰めて順平…』

「え、えぇ……」




attention

夢主が男主

原作ぶち壊してる

ネタバレバリバリある

いきなり更新停止したらこいつ死んだなって思っといてください


評価コメント本当に励みになってます!!
高校始まって更新遅くりますが、皆さんの応援を糧に頑張ります!!

それではレッツゴー執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - 待ってます。 (2022年10月18日 20時) (レス) @page16 id: 432c239ec6 (このIDを非表示/違反報告)
網羅はじき(プロフ) - 何回読んでも最高です…本当に作者様に感謝!!全作品の中で1番大好きです!いつまでも更新待ってます!! (2022年3月23日 23時) (レス) @page16 id: 06abef15a4 (このIDを非表示/違反報告)
カフ(プロフ) - わぁぁ!!ありがとうございます(;_;)ほんと最高でした土下座。順平がただただ可愛かったです(*´`)これからも頑張ってください!! (2021年8月1日 15時) (レス) id: 8b372f39fb (このIDを非表示/違反報告)
カフ(プロフ) - めっちゃ待ってました!リクエストなのですが休日をただただのんびり過ごす2人をみたいです! (2021年7月21日 16時) (レス) id: 8b372f39fb (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - めちゃくちゃ面白いです!次の話を楽しみのして待ってます! (2021年6月7日 7時) (レス) id: decf762b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。