検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:44,081 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

RIRIです!!

私なんかがコラボして頂くのが恐れ多いくらい皆すごいですw

この小説を読みにきていただいて感謝してます。

1000hit、ありがとうございます!!
--------------------------

cocoaです。
新メンバーでコラボで楽しみでたまりませんw

オレ様キングダムの作品が多いので
ご存知の方がいらっしゃいましたら
すごく嬉しいです。

リレー形式なのでどんな話になるか
私も分からないので
貴女に楽しんでもらえるお話になりますように。

--------------------------
姫華です!
嬉しい事にcocoa様、RIRI様、Miy様と
ご一緒にコラボさせていただきます(≧∇≦)

私小説風占い?の作品を作るのが初めてなので
どうかあたたかく見守って下さいね☆
すいません・・・長くなりました(´・_・`)

では、見に来てくださった皆様☆
私達が作る小説を、楽しみながら!
読んでいって下さいね〜(^ν^)

--------------------------
Miyです。

私の事をご存じの方はいないと思いますが…
私が足を引っ張ってしまうと思います

ぜひ、感想をコメント欄でお聞かせ下さい。

順番はRIRI→cocoa→姫華→Miyです

状況によって順番が異なることがあります。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocoa(プロフ) - RIRIさん» ありがとう! (2015年5月18日 19時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
RIRI - cocoaさん» ありがとうっ、早速移動するねー!!Miyにも言うね♪ (2015年5月18日 18時) (レス) id: 3a00cd43e9 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - RIRI,姫華,Miy>> part1では本当にお世話になりましたw part2続編決定! 本当に嬉しい限り! 続編作っておきましt(( 順番なんだけど姫華からその後のターン順をpart1とは変えてみたら面白いかなーって思うんだけどどうかな? それとpart2でもパスワードは同じです! (2015年5月18日 0時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - RIRIさん» 大袈裟じゃないって! RIRIの話の展開が救いだった! うんうん、違った展開とか前後ろが変わると面白そうww ありがとう! (2015年5月17日 23時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
RIRI - cocoaさん» そう??w大袈裟だけど、cocoaに言われると嬉しい♪順番ねー…変える??うちは変えてもOK!!いつもと違った展開になるかも…!?Miyには明日伝えとくね。 (2015年5月17日 23時) (レス) id: 3a00cd43e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIRI,cocoa,姫華,Miy | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fluffy/  
作成日時:2015年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。