検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:44,141 hit

02 RIRI ページ2

--星陽高校--

千『A〜、おはよ』

玄関で声がして、振り向く。

貴『あ、おはよう〜』

ギュッ

千『今日も超かわいい〜』

貴『ちょ…千尋!!』

千『ごめんごめん…』

私たちがやりあってると、

反対の廊下から…

『杏弥〜、日曜日遊べる?』

『んー、日曜はだめ』

『えー。最近遊んでくれない〜』

『ねぇ、キスして〜』

『やだ。グロスでベタベタするから』

『えー。冷たーい』

あの人は…うちのクラスの

“一色杏弥”…くんだよね。

いつも女の子に囲まれてて…。

杏『A、おはよ』

杏弥くんがそういって

顔を近付けた。

貴『嫌っ!!』

とっさに叫んで、千尋を連れて

教室へ走って行く。

あの人、苦手だな。

何考えてるのか、よくわからない。

急に喋りかけてきて…。

貴『ふぅ…』

教室へ着き、一息。

千『ねぇ、一色って絶対Aに気があるよ〜。』

うわっ。私正直、あの人嫌いかも…

貴『冗談じゃないよ!!私、彼は誠実な人がいいな』

そう。あの人が彼氏って…

千『Aが感情出すの、珍しいw いつも、ぼけーっとしてるし、ほんわかしてるし〜』

うっ…

貴『ぼけーってしてる!?』

千『うん。なんか話してるとき、頭の中で違うこと考えてるような…』

私、おかしいのかな!?

キーンコーン カーンコーン

千『あ、予鈴なったから、いくね。』

___この時、私はあの大嫌いな人に連れ去られるとか…思いもしなかった。


“放課後まで”は思わなかった___

---------------------------

RIRIです。

うわあ、最後の意味不だあ〜。

何か、ボロボロで始まって

すいません…。

お次はcocoa様です。

03 cocoa→←01 RIRI



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocoa(プロフ) - RIRIさん» ありがとう! (2015年5月18日 19時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
RIRI - cocoaさん» ありがとうっ、早速移動するねー!!Miyにも言うね♪ (2015年5月18日 18時) (レス) id: 3a00cd43e9 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - RIRI,姫華,Miy>> part1では本当にお世話になりましたw part2続編決定! 本当に嬉しい限り! 続編作っておきましt(( 順番なんだけど姫華からその後のターン順をpart1とは変えてみたら面白いかなーって思うんだけどどうかな? それとpart2でもパスワードは同じです! (2015年5月18日 0時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - RIRIさん» 大袈裟じゃないって! RIRIの話の展開が救いだった! うんうん、違った展開とか前後ろが変わると面白そうww ありがとう! (2015年5月17日 23時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
RIRI - cocoaさん» そう??w大袈裟だけど、cocoaに言われると嬉しい♪順番ねー…変える??うちは変えてもOK!!いつもと違った展開になるかも…!?Miyには明日伝えとくね。 (2015年5月17日 23時) (レス) id: 3a00cd43e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIRI,cocoa,姫華,Miy | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fluffy/  
作成日時:2015年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。