検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:44,149 hit

30 RIRI ページ30

--杏弥side--

Aちゃん、反応しすぎでもっといじめたくなっちゃうな〜

貴『…杏弥くん…やめっ…て…』

杏『やめてなんて言わせないよ??』

オレは、Aちゃんにキスをした。


貴『んっ…』

杏『今日は帰さないから…ね??』

Aちゃんの耳元で呟く。

貴 『く…くすぐったいから、耳元で喋らないで…』

杏『そう言われると、したくなっちゃうなぁ…』

オレは、Aちゃんの耳に息を吹き掛けた。

貴『ひゃぁ…』


杏『やっぱり、耳弱いんだね…』


貴『ち、違うもんっ…』

杏『へぇ…??』


オレは、また耳を舐めた。

貴『だからっ…耳はだめって…言って…る…で…ぁっ』

オレは、舐めながら、頭を撫でる。

丁度その時

文『ねぇ、杏弥〜、オレが前渡した資料…何処やったって………杏弥…』

文弥さんが、部屋の扉を開けた。


文『お邪魔だったかな??』

杏『……』


文『あんまり、いじめすぎちゃだめだよ〜…。資料はまた後でいいよ。じゃあ』


と、部屋を出た。


杏『あーあ、バレちゃったねぇ…』

と、言ってベットの上に押し倒される。

31 cocoa→←29 Miy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocoa(プロフ) - RIRIさん» ありがとう! (2015年5月18日 19時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
RIRI - cocoaさん» ありがとうっ、早速移動するねー!!Miyにも言うね♪ (2015年5月18日 18時) (レス) id: 3a00cd43e9 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - RIRI,姫華,Miy>> part1では本当にお世話になりましたw part2続編決定! 本当に嬉しい限り! 続編作っておきましt(( 順番なんだけど姫華からその後のターン順をpart1とは変えてみたら面白いかなーって思うんだけどどうかな? それとpart2でもパスワードは同じです! (2015年5月18日 0時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - RIRIさん» 大袈裟じゃないって! RIRIの話の展開が救いだった! うんうん、違った展開とか前後ろが変わると面白そうww ありがとう! (2015年5月17日 23時) (レス) id: 231bb7fd28 (このIDを非表示/違反報告)
RIRI - cocoaさん» そう??w大袈裟だけど、cocoaに言われると嬉しい♪順番ねー…変える??うちは変えてもOK!!いつもと違った展開になるかも…!?Miyには明日伝えとくね。 (2015年5月17日 23時) (レス) id: 3a00cd43e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIRI,cocoa,姫華,Miy | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fluffy/  
作成日時:2015年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。