検索窓
今日:58 hit、昨日:131 hit、合計:50,432 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ここはソウルの片隅にある楽器店。

お客様は普通の人から、プロの人まで様々で、店長で私のオボジが昔プロのギタリストだった経緯もあって、結構有名な人も贔屓にしてくれている。



それから、この人も。



『ヤア、ビルボードアーティストゥの、SUGAさんじゃないですか。サインください。握手とかしてもらっても大丈夫ですか?』



ものすごくだるそうに、マネージャーの人と一緒に入ってきた、頭から足先まで黒尽くめの、ミン・ユンギに声を掛けた。




YG「(名前)。そう言うの間に合ってるから。やめて。ほんと」




+++

2017年の時間軸の、アイドルのユンギと、楽器屋の娘の恋の話です。

地上の楽園の本編更新がえっちな話の更新でしばらく無いので、つまみとして出しました。

今日と明日で更新します。執筆状態:続編あり(完結)


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:bts , ユンギ , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。