検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:70,189 hit

2 ページ2

『誰がオンマだ。同い年だわ。いつ産めるんだわ。タネはどこから、私の子は何の誰の子なの。あんた誰なの』

動揺を隠しつつ、いつもの調子で混ぜ返して、私は私の心の安定を保つ。

YG「ミン・ユンギって結構有名な名前で昔から通ってるんだけどなぁ…あーもう、ギターが見たい。普通に選ばせて。て言うかAがあっちに行って、俺のためのギター選んで端から並べて」

あっち、とギターがずらりと並ぶコーナーを指さされて、私もいい加減にふざけるのをやめて仕事モードに切り替えた。

『どんなのが欲しいの?ヒントください、お客様』

顎に指をおいて、トントンと叩きながら思案すると、ユンギはものすごく身体が重い日なのか、歩くのも億劫そうに私に近寄った。

それからほんと面倒くさそうにカウンターに腕を預けて、

YG「ノーヒントで持って来れたら、サービス料出してやるよ」

頬杖を突いて、私に、ふ、と笑って言った。


…色気がすごいな。


『はいはーい!少々お待ちを!ただいま、すぐに、お持ちしますので、こちらでおくろぎください!』

見とれたのは一瞬で、ぴょこんとカウンターから身を翻すと、背中にゲラゲラした笑い声を聞きながら、私はギターコーナーまで駆けて行った。




ユンギがこの店に来るようになったのは、練習生になってからすぐの頃だったと思う。


そう思えば知り合ってから、ずいぶん長い。



最初は本当に田舎からきた普通の男の子だったのに、石ころも磨けばこうも光るもんなんだと、感嘆するくらい、ユンギはきれいな男の人になった。




私はといえば、
相変わらずずっと、
学生で、

楽器屋の店員。



ユンギは練習生からアイドルになって、

今や世界をときめかせている。




時間の流れってこんなにも人を変えていくもんなんだ、とユンギを見るたび思っている。

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:bts , ユンギ , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。