検索窓
今日:10 hit、昨日:126 hit、合計:117,905 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

***


突然、俺らの前に現れた、小さな男の子。

その子は俺らのメンバーで…


戸惑いながらも、小さくなったメンバーを

守ろうと頑張る俺ら



これは、小さくなったメンバーと

俺らの物語__




◆attention◆

こちらは漆黒さんの幼児化・病系です
苦手な方はUターンお願いします

貴女様は出てきません

エセ関西弁です

文字化け防止の為「高」と表記

医療知識はありません




★シリーズ1★
ちびれんくん

★リクエストBOX★
ちびれんくん〜リクエストBOX〜

★本棚★
本棚〜ちびれんくん〜



★赤星様達成★
2020/8/11
皆様のお陰でちびれんくん8も
赤星様を獲得することが出来ました。
ありがとうございます執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» ぴーこさん、こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ないです汗。ちびれんくんの方に初コメントありがとうございます。こちらまで読んでくださってるなんて嬉しすぎます(><)皆様のお陰で星が赤くなりました♪新信長公記、最終回ですね。私も泣きそうです…笑 (9月22日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ - こちらでコメントするの初めてでした!笑  ちびれんくんも楽しく読ませてもらってます! 赤星おめでとうございます。 雑談なんですが、新信長公記 もうすぐ最終回ですね 、、泣く気しかしません笑 (9月21日 20時) (レス) id: f0755301c8 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ないです汗感想コメント下さりありがとうございます^^実際のご両親は分からないですが、優しくて温かいをテーマにして書いていたので伝わってて嬉しいです。次回のお話しもよかったら読んでくださると嬉しいです^^ (9月3日 13時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 最新話、見ました。序盤の全員で海で遊ぶシーンは夏を感じられて見てて楽しい気持ちになりました。廉くんの両親はとても温かくて似た者親子ですね。仲良し家族でほんわかな雰囲気に癒されました。優しい両親の元で育てられた廉くんは幸せ者ですね。全体的に癒されました (9月3日 2時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 由真さん» 由真さん、こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。そうですね。今頂いたリクエストは全て次の募集時に採用になります。ので、いつかとは確実にお約束できませんが、次の募集時に書かせて頂きますので待っててくださると有難いです^^ (8月13日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2022年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。