検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:181,229 hit
令和元年。

8月頃。







『………………どこだここ。』







足を滑らせて川に落ちて死んだはずなのに


目が覚めたらロン毛の綺麗な女の子が目の前にいた。









「……………あ、気づいたんだ。おはよう。

ねぇ。君は鬼?」









『はい?』







まってよく分からない。







______.




おはこんばんにちわ!

作品だけが続々と作られ、結局完結せず更新ストップだらけのめぐみるくです。


………時間の使い方が下手なのは重々承知なんです許してください(おい)

時間の減りと妄想の増加が反比例している……。









初 鬼滅の刃 初 時透無一郎くんオチ。


基本甘やかされる側の無一郎くんを敢えて甘やかす側の人間にするお話です。









※あてんしょんぷりーず※

作者はジャンプ&アニメ派です。
お亡くなりになられた方しっかり健在。
のっと原作沿い。
ぱくりじゃないよ。
誤字脱字多。
文才は無一郎くんの笑顔に吹き飛ばされました。









9.24
殿堂入りしました!
ありがとうございます!!執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - また更新楽しみにしてます (2022年7月24日 13時) (レス) @page28 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
f,s - ヤバい!無一郎君神! (2020年3月1日 19時) (レス) id: 567bb0e9d7 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いですね♪続き楽しみにしてます! (2020年1月18日 21時) (レス) id: 059c2de8f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - どうもゆめです!...無一郎君カッコいい...。頑張ってください! (2020年1月6日 15時) (レス) id: 656f6aada7 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 好き…………滅茶苦茶好きです…………無一郎くん尊 (2019年12月5日 13時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみるく | 作成日時:2019年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。