検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,198 hit
「主、朝ごはんが出来ましたよ」

「……主、俺は毎日悩んでいるのです」

「主!また山のてっぺんまで行きません?」


主さんは妖たちの大切な『人』です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また掛け持ちだうわあああああああry
受験生やし明日からずっと忙しいんよなぁ…
書記長さんの気持ちやっと分かりましたわ…(それほどではない)

※妖怪パロです。
 オチは未定です。
 
 皆が敬語キャラという設定なので、無理な方はブラウザバックお願いします。
 飽きたらそっと消します。
 更新は気まぐれです。

最近作ったやつ↓
【wrwrd】顔の見えない婚約者【gr】

【wrwrd】背中合わせのまま【gr短編】


gr短編見た方は元ネタ知ってると思います。


また、作者ワールドも出てくるので注意を。
それではどうぞぞぞ…執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ○○の主役は我々だ! , 妖怪パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しまたけ(プロフ) - ワラビモチクイタイさん» 頑張ります…( ´_ゝ`) (2018年9月13日 7時) (レス) id: 7881ae9fa9 (このIDを非表示/違反報告)
ワラビモチクイタイ(プロフ) - しまたけさん» 3曲も………頑張ってくださいねwww (2018年9月12日 23時) (レス) id: 648e2202a9 (このIDを非表示/違反報告)
しまたけ(プロフ) - ワラビモチクイタイさん» はっ!!いつも見てます(゜〇゜;)あと3曲も今週中に覚えなきゃなんです…頑張りまする (2018年9月12日 22時) (レス) id: 7881ae9fa9 (このIDを非表示/違反報告)
ワラビモチクイタイ(プロフ) - U.S.A難しいですよねwww更新楽しみにしております。 (2018年9月12日 22時) (レス) id: 648e2202a9 (このIDを非表示/違反報告)
しまたけ(プロフ) - 柑橘さん» 短編のネタで浮かんでから「これだけで終わらすのは勿体ないな…」と思っていたので正解でした!やった! ちょっと勉強しなきゃなので更新遅めですが、お付き合い宜しくお願いします!ありがとうございました! (2018年9月11日 22時) (レス) id: 97e2b18ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しまたけ | 作成日時:2018年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。