検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:378,429 hit
.






お前が…、悪いんだからね



【神威/悲恋/ピンク】




.









.









.








.









こんにちは、みくです。



タイトル通り、かなりいろんな意味でヤバイと思いますので

ダメだと思った方は早急にブラウザバックをお願いいたします。




そして、読んでくださる方

"アウト"と思ったらコメントしていただけると嬉しいです。






※注意事項
・はい、多少ピンクです。
・ストーリーはきちんと進めていきます。
・フラグたたない程度にピンクです。
・ピンクです!!執筆状態:完結


 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 

 
 
 



 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 悲恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジュリア - チョー面白かったッス!今までにないタイプッス! (2018年8月5日 18時) (レス) id: 4e303567c9 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - なふこさん» ログインはされてますか…?ログインをして、設定で18歳以上のところにチェックをつけると見れると思います! (2017年3月12日 20時) (レス) id: e7ade57efa (このIDを非表示/違反報告)
なふこ - R18の方が見つからない… (2017年3月12日 19時) (レス) id: ecbfde8cbb (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 幽々 / 燐 .さん» ありがとうございます!(..)御馳s…聞かなかったことにします。(笑)今まで本当にありがとうございました! (2017年3月12日 15時) (レス) id: e7ade57efa (このIDを非表示/違反報告)
幽々 / 燐 .(プロフ) - 完結御目出度う御座います!。神威推しの私には御馳s … いえ、何でもありません。御疲れ様でした! (2017年3月12日 14時) (レス) id: a440895cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。