検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:378,468 hit

ページ42

「き、今日は、エイプリルフールかなんか?」


『ううん、8月3日』


「俺、耳悪くなったの?」


『わからないけど、多分違う』









「……………赤ちゃん、出来たの?」



『私の不注意で…、ごめんなさい』






とても申し訳なさそうに、Aは視線を伏せ、俺の手を握る。
その手は小刻みに震えていて、それを隠すように手にグッと力を入れていた。






『ほんとにごめんなさい




出来た子には申し訳ないけど






神威が嫌なら、……おろすつもり』





眉間にシワを寄せ、悲しそうな表情を浮かべるAをグッと抱き寄せ、今までに無いほど強く抱きしめる。







「なんで謝るの、嫌なわけないじゃん




嬉しすぎてヤバい、泣きそう」





Aを抱きしめる腕に力を入れて、さっきよりももっと強く抱きしめるのは
視界がぼやけるのを誤魔化すため。

俺が泣いてるなんて、Aが知ったらきっと笑うだろ?





『え、迷惑じゃ…』


「何言ってるの!

迷惑だと思ってるならAとあんなコトしないし


俺だって、後先考えずにしてる訳じゃないよ





ほんとに嬉しい


ありがと、A…」




気を抜くと流れ落ちそうになる涙をこらえ、鼻を啜るっていると、
俺の背中にも、Aの手が回ってきた。





『ううん、良かった


私、神威にから嫌われたらどうしようかと』



「何があっても嫌いになんてならないよ




女かな、男かな」




『そんなすぐにわかんないよ』





さっきの暗い表情とは打って変わって
笑顔で話すA。
その目元と鼻は、ほんのり赤色に染まっていた。

▼新作→←未来 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 悲恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジュリア - チョー面白かったッス!今までにないタイプッス! (2018年8月5日 18時) (レス) id: 4e303567c9 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - なふこさん» ログインはされてますか…?ログインをして、設定で18歳以上のところにチェックをつけると見れると思います! (2017年3月12日 20時) (レス) id: e7ade57efa (このIDを非表示/違反報告)
なふこ - R18の方が見つからない… (2017年3月12日 19時) (レス) id: ecbfde8cbb (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 幽々 / 燐 .さん» ありがとうございます!(..)御馳s…聞かなかったことにします。(笑)今まで本当にありがとうございました! (2017年3月12日 15時) (レス) id: e7ade57efa (このIDを非表示/違反報告)
幽々 / 燐 .(プロフ) - 完結御目出度う御座います!。神威推しの私には御馳s … いえ、何でもありません。御疲れ様でした! (2017年3月12日 14時) (レス) id: a440895cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。