検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,318 hit
『はっきり言います。

私はあなたたちのことが、大っ嫌いですので、ご心配なく。』

花の17歳。

お金のためだけに始めた審神者を、なんだかんだ言って楽しんでる少女と、
そんな審神者をなんだかんだ言って慕っている男士達の話。


こちらもよかったら↓
【刀剣乱舞】主が主と呼ばせてくれないのだが。

【刀剣乱舞】専属!衣類修繕係!

______________________

・ある意味逆ブラック注意。
・(名前)ちゃん、最強説。
・色々注意
・作者に語彙力がない。キリッ

以上が大丈夫なお心の広い方は、お進みください。執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

及川パドル(プロフ) - しかし、残り少ない春休みにバシバシ更新していきますので、お付き合いいただけると、嬉しいです。 (2019年4月4日 10時) (レス) id: b4e1cbb006 (このIDを非表示/違反報告)
及川パドル(プロフ) - 「最近更新してねぇじゃねぇか!」 と思われた審神者様。 申し訳ございませんでした。 少し旅(旅行)に出かけておりました。 といっても更新してなかった日数と旅行期間の計算が合わないんですよねぇ……。 ナンデダローナー。 (2019年4月4日 10時) (レス) id: b4e1cbb006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:及川パドル | 作成日時:2018年10月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。