検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,104 hit
「俺はお前が好きだ。けど…お前からは好きって言わないよな。」


「そうだね。だって、好きって言ったら…」



好きと言わない。その理由は…

















こんばんは、マグロ隊長です!

2作品目ですね、今回は恋愛小説にしようと思っています。

相手はPrid'sのリーダー、輝崎千紘くんです!

理由は、マグロ隊長が千紘のSSRを引けなかったからです泣



夢主ちゃんは、前作の子と変わりないので、良かったら見ていってください(´∀`*)



Lie or Truth【オンエア!】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/magurororo/


〜注意点〜
・特待生ちゃんとは別の子設定(特待生ちゃんの名前はひかり)
・夢主ちゃんぼくっ娘&幽霊執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ONAIR! , 輝崎千紘 , マグロ隊長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玻 - 第一弾から一気に読んでしまいました!更新停止…続き楽しみにしてますね (2020年8月15日 19時) (レス) id: 27e2f649fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マグロ隊長 | 作成日時:2018年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。