検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:39,975 hit
こんにちは!

きゃらめるかも。です

また作っちゃいましたぁぁ……

掛け持ちすみません…

ですが、是非他の作品も観ていただけると嬉しいです♪



お願い

・無意味な誹謗中傷&低評価

・面白くない場合はバックでお願いします。

・登場する声優様方、関係者様方とは一切関係ございません

・またまた、亀更新かもです

・暖かい目で見てください…。誤字脱字多めなので…




よろしくお願いします!🙏執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:増田俊樹 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べっち(プロフ) - そうだったんですね…。きゃらめるかも。さんの作品大好きです。きゃらめるかも。さんのペースで頑張ってくださいね。これからも応援してます…! (2021年12月9日 0時) (レス) @page22 id: 5a85a29950 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるかも。 - 追試:もともと、編集できてたんです……ご迷惑かけてすみません!!細かな設定はなくても、頑張れるかな?と思うので…これからも更新していきますね!楽しいって言ってもらえて、とっっても嬉しいです!😄ありがとうございました! (2021年12月8日 21時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるかも。 - べっちさん» 遅れてしまいすみません!実は私ログインしていなくて…もともとできていたんですけどね…これも実はなんですけど、親にログインは駄目。と言われてるんです…せっかくのアドバイスですが、ログインはできないです…😨すみません、コメありがとうございました! (2021年12月8日 21時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
べっち(プロフ) - きゃらめるかも。さんはログインされていますか?ログインしていないと細かな編集などはできないので、ログインしてみるといいと思います!(解決されていたらすみません。いつも楽しく読ませて頂いています) (2021年12月6日 22時) (レス) @page14 id: 5a85a29950 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるかも。 | 作成日時:2021年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。