検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:138,650 hit
.



私の一つ年上のせんぱいは



「あーまじうめぇ」


ご飯を美味しそうに食べて




「っ、もう一周すっか」


運動嫌いなくせに野球部で




「なぁそれ俺のプリンじゃね?おーいーふざけんなやっ」


少しお茶目で可愛くて




「俺の為に無理すんな。俺が守ってやるから」


…世界一かっこいい。




+++++++++++++++++++++



**チャンネル登録者数200万人突破記念**
ちび溜りボンドはいかが?《水溜りボンド》

**あなたはどちらを選ぶ?**
君は俺らのもの。《水溜りボンド》


2017/07/19 大幅に修正。

2017/08/28 お話の名前だけ全て変更。


.執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤かおり - はじめ先生がおこw (2017年9月3日 12時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)
なちぼん(プロフ) - 秋桜さん» すっかり返したつもりでいました!笑 どストライクですか、嬉しいです(*´艸`)もっともっと満足してもらえるように頑張りますねー! (2017年8月6日 19時) (レス) id: 28ba456d2d (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - この作品も私のどストライクです♪♪ (2017年7月20日 0時) (レス) id: ed8d2e5c0f (このIDを非表示/違反報告)
なちぼん(プロフ) - れいなさん» わぁぁ、れいなさんの1番になれてとても嬉しいです…!!トミーの長編ですか…ネタが浮かんだら書きますね!!きゅんきゅんをお届けすることが出来て良かったです((*´艸`)コメントありがとうございました! (2017年7月16日 9時) (レス) id: 28ba456d2d (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました(*´-`*)色んな小説見たけど1番好きです……トミーの長編小説もっと見たい(*´ノi`) (2017年7月16日 5時) (レス) id: 30143e952e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちぼん | 作成日時:2016年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。