検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:138,669 hit

ページ32

.



「どーするー?ここで食べるー?」



「俺は別にどっちでもいいけど?」





お願い美咲せんぱい!とりあえず屋上から居なくなって…!





「じゃあここで食べよっか!」





美咲せんぱあぁぁいっ!!





「ん、そうだな」





そう言って食べ始めようとしている様子のせんぱい達。





ちぅっ…





『んやっ…!//』



「…ふ、やらしー声。」





耳を吸われて思わず変な声が出てしまった。





「ん?なんか聞こえなかった?」





ぎゅうぅ…と握っていた拳をぽかぽかせんぱいの足にぶつけていたけど、結局掴まれて手を繋いでる状態になった。





「え?何も聞こえなかったよ?」



「んー…なんか気味悪いから、違うとこで食べよーぜ」



「ん、オッケー」





_____ガチャン





『…ふぅ…もうっ、せんぱいっ!やめてくださ…んんっ…//』





せんぱいの方を振り向いたら、すぐに唇を塞がれた。





『んん、ぅ…ふ、っ…』



「っ、…お前マジ可愛い…」





私のことを持ち上げて向かい合わせにするせんぱい。



もっと、もっと、って

せんぱいの舌が私の舌を絡めとる。



.



.





『…っは、…はぁ…もうっ…せんぱいっ…』



「今まで我慢してきた分。」





こらぁっ、って言おうとしたのに、そんなかっこいい笑顔で言われたら、





『…もうっ』





怒れなくなっちゃうじゃないですか。




.

お星様赤くなりました#記念のおまけ→←☆おまけと言う名の自己満足



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤かおり - はじめ先生がおこw (2017年9月3日 12時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)
なちぼん(プロフ) - 秋桜さん» すっかり返したつもりでいました!笑 どストライクですか、嬉しいです(*´艸`)もっともっと満足してもらえるように頑張りますねー! (2017年8月6日 19時) (レス) id: 28ba456d2d (このIDを非表示/違反報告)
秋桜(プロフ) - この作品も私のどストライクです♪♪ (2017年7月20日 0時) (レス) id: ed8d2e5c0f (このIDを非表示/違反報告)
なちぼん(プロフ) - れいなさん» わぁぁ、れいなさんの1番になれてとても嬉しいです…!!トミーの長編ですか…ネタが浮かんだら書きますね!!きゅんきゅんをお届けすることが出来て良かったです((*´艸`)コメントありがとうございました! (2017年7月16日 9時) (レス) id: 28ba456d2d (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました(*´-`*)色んな小説見たけど1番好きです……トミーの長編小説もっと見たい(*´ノi`) (2017年7月16日 5時) (レス) id: 30143e952e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちぼん | 作成日時:2016年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。