検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,521 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

不良系少女は魔法の世界で救われました4です。

落ちはクルーウェル先生落ちで逆ハーです。

番外編なども作ろうと思っています。
その際は色々なキャラと恋愛させます!

目次に番外編の場合は【〇〇落ち】など書きますので興味がなかったりする場合は飛ばしてください。

駄作で気分での投稿です。
文字の脱字や誤字などもございます。

上記の注意で大丈夫な方は作品をお読みください。

温かい目で見てくださると幸いです。

Twitter作りました!
Twitterアカウント(@cg_oek)
名前はカイトです!

イラスト描いてくださる方とかいればこちらまで!
たまに更新内容呟く

1、不良系少女は魔法の世界で救われました【プロローグ編】

2、不良系少女は魔法の世界で救われました【プロローグ編&真紅の暴君】

3、不良系少女は魔法の世界で救われました【真紅の暴君】

ゴーストマリッジ&番外編です。
不良系少女は魔法の世界で救われました【ゴーストマリッジ編】執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイト(プロフ) - 星猫さん» そうだったんですね…えと!自分は謝罪されるような事されて無いですし…大丈夫ですよ!?それに小説書くのとても楽しいですよね!分かります!多分誰も責めたりなどしないと思いますので…辞めなくてもいいと自分は思っています。 (2021年4月16日 12時) (レス) id: 11c1e4cb26 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 謝罪があります。謝罪を来ました。実は、自分は雪華もミリアも蒼姫のアクアも同一人物ですので、嘘までしまったんです。理由は小説が作るのも大好きで辞めなくてしまったんです。なので小説を作るのやめます。誠に申し訳ありません。 (2021年4月15日 22時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 - この話…ほんとに好きです!クルーウェル先生が大好き(*^ω^*)なんで!更新p(´∇`)q ファイトォ~♪です! (2020年11月24日 21時) (レス) id: d0ef1a2809 (このIDを非表示/違反報告)
関西弁女子 - 何これ面白すぎる!更新頑張ってください! (2020年11月18日 3時) (レス) id: bd6f1862b8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - カイトさん» 私も一緒に合作しませんか? (2020年10月11日 16時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mk0509/  
作成日時:2020年9月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。