検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:39,553 hit

121話  【続き】 ページ35

ハーツラビュル寮生A)「今、ロイヤルソードアカデミーって言ったか!?」

ハーツラビュル寮生B)「あの気取った奴らの仲間が来てるって!?」

ハーツラビュル寮生E)「なんだと!?どいつだ!
すぐ追い出してやる!!」

どんだけ仲悪いんだよ…汗
まぁ…仕方ないんだろうけどさ…

チェ)「おっと、それじゃ、タルトも食べたし
俺は帰るとするかにゃ、フッフフーン♪」

ハーツラビュル寮生A)「あっ、逃げたぞ!」

ハーツラビュル寮生B)「追え追え〜!」

『追うなよ汗』

グ)「なんかみんなが急に殺気だったんだゾ。」

リ)「ナイトレイブンカレッジの生徒は高確率で
ロイヤルソードアカデミーを敵視してるからね。」

ト)「100年も廷々負け続けてれば
そうもなるというか……。」

100年って…スゲェーな汗

ケ)「まーまー!
お祝いの日にそんな暗い話はナシナシ!
今日は「なんでもない日」のパーティを楽しもうよ」

グ)「にゃっはー!
腹がはち切れるまでごちそうを食ってやるのだー!
「なんでもない日」バンザーイ!」

『バンザーイ!』

俺もグリムに合わせて2人でモグモグとお菓子やら色々食い進める

ト)「ははは。2人とも言い食いっぷりだな〜」

エ)「つーか…グリムってこう言うの食っていいの?」

ケ)「まぁまぁ汗
そこは…ほら!オレ達と違う胃袋だし?
なんでもありでしょ!」

リ)「キミは…仮にも女性なんだから
そんな口に詰めなくても…汗」

『んぐんん?』

デ)「何言ってるか分かんないな」

次々に俺のそばにくる先輩やエース達はいつの間にか俺とグリムを囲んでいた

ハーツラビュル寮生)「なぁ…アイツ女だったんだな」コソ
ハーツラビュル寮生)「なんかやっばいよな」コソ
ハーツラビュル寮生)「でかいな」コソ

エ)「さー!俺もこれ食おっと!!」

デ)「俺はこれだ!」

リ)「隣失礼するよ」

ト)「このタルトも美味しいぞー?」

ケ)「Aちゃん!口ついてるよ〜」

ユ)「Aは私のもの…」

なんて言い本気で俺を囲む
いや…なんでそんな固まってんの?

『んぐんぐ…ゴクッ…なんか用あるんすか?』

なんて言って周りの先輩達を見ると
ニコニコ笑顔でなんでもないと言いながらどんどん食べさせて来る

笑顔なんだが…なんか圧ヤベェな汗

グ)「オマエもなんか大変なんだぞ」

なんて言ってグリムは膝の上でモグモグクッキーを食べる

なんか外なのに暑苦しいな

なんて思いながら後ろの人達を尻目にグリムと仲良く菓子を頬張る

122話  【続き】→←120話  【続き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイト(プロフ) - 星猫さん» そうだったんですね…えと!自分は謝罪されるような事されて無いですし…大丈夫ですよ!?それに小説書くのとても楽しいですよね!分かります!多分誰も責めたりなどしないと思いますので…辞めなくてもいいと自分は思っています。 (2021年4月16日 12時) (レス) id: 11c1e4cb26 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 謝罪があります。謝罪を来ました。実は、自分は雪華もミリアも蒼姫のアクアも同一人物ですので、嘘までしまったんです。理由は小説が作るのも大好きで辞めなくてしまったんです。なので小説を作るのやめます。誠に申し訳ありません。 (2021年4月15日 22時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 - この話…ほんとに好きです!クルーウェル先生が大好き(*^ω^*)なんで!更新p(´∇`)q ファイトォ~♪です! (2020年11月24日 21時) (レス) id: d0ef1a2809 (このIDを非表示/違反報告)
関西弁女子 - 何これ面白すぎる!更新頑張ってください! (2020年11月18日 3時) (レス) id: bd6f1862b8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - カイトさん» 私も一緒に合作しませんか? (2020年10月11日 16時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mk0509/  
作成日時:2020年9月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。