検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:149,907 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




はじめまして、こんにちは^ ^



今回で終わる予定なのですが、まとめ下手なので終われるかどうか微妙なのですが…( ; ; )



甘七割、シリアスもどき二割、おふざけ一割くらいな感じになるかな、って感じなのですが、


とりあえず赤司くんとイチャイチャさせたいと思っております(o^^o)



最後までお付き合い頂けたら幸いです( ´ ▽ ` )




初見のかたはこちらからお願いします!
深夜0時の、君と僕。【赤司征十郎】


.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝良@逆撫(プロフ) - エルさん» え、私、かなりゲスいよ!?(笑) (2014年10月25日 1時) (レス) id: c55524cef5 (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - 梨乃さん» こちらにもレスくださってたんですね!ありがとうございます(o^^o)ファイナルで吐血してもらえるかなぁ……どうだろうか。うん、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年10月24日 22時) (レス) id: 5c16d73fbb (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - 輝良さん» 心ちっとも綺麗じゃないよ(^^;;ドス黒いよマジで……輝良のほうが心綺麗そうなんだけど(≧∇≦)?! (2014年10月24日 22時) (レス) id: 5c16d73fbb (このIDを非表示/違反報告)
梨乃 - 良かった、良かった(^∀^*)もう、終わりですかぁ…早いですね〜… どんどん吐血させちゃって下さい!!←笑最後!!頑張って下さい!! (2014年10月20日 23時) (レス) id: ea0d077b73 (このIDを非表示/違反報告)
輝良(プロフ) - エルさん» 名前はね(笑)エルの名前って天使みたいで可愛いし、心の綺麗な人っぽいから可愛いと思う!← (2014年10月20日 22時) (携帯から) (レス) id: f272c0973e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kakeru00/  作成日時:2014年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。