検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:69,818 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ハ「こんちは!ハウスダストです!」

零「おはこんにちばんわ!零亜(れいあ)です!」

ハ「遂に合作も2作目ですね!」

零「今作から新メンバーが!!!」

愁「初めまして!ボクは愁暗(じゅあん)と言います!精一杯頑張るので宜しくお願いします!」

ハ「という訳で3人で頑張っていきます!」

零「下のが私達の書けるやつです!」

<ハウスダスト>
・文スト
・ハイキュー!!
・七つの大罪
・男性声優
・銀魂
・ヒロアカ
・KZ
・ワンピース
・名探偵コナン
・サーヴァンプ
・青春×機関銃
・ワールドトリガー
・黒子のバスケ(書けないキャラもいます)

<零亜>
・ナンバカ
・ワンピース
・名探偵コナン
・暗殺教室
・歌い手さん
・おそ松さん
・ハリポタ
・文スト
・銀河鉄道999

<愁暗>
・Diabolic Lovers
・マジきゅんっ!ルネッサンス
・ディアマジ!
・あんスタ
・境界の白雪
・DAME×PRINCE
・歌い手
・ディア♡ヴォーカリスト
(キャラが掴めてないキャラも何人かいます…汗)

愁「どんどん増えていくかもです(笑)」

ハ「リクエストお待ちしております!」

零「他アニメとのコラボも、作者が一緒ならOKです!」

愁「それではどうぞっ!」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 8.77/10

点数: 8.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零亜(プロフ) - 順・・・位? え?うそ? メガネ替えに行かなきゃ (2018年10月15日 18時) (レス) id: f226d0348e (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 順位ついてる…うそ…。全然更新してないこのタイミングで…?がっ、頑張りますっ! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» メモっとけばよかったorz うちも頑張るわ!部活とかあるけど(うちもそっちも)無理しなや? (2018年7月22日 22時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 腐りかけが一番美味しいさん» そうですね。私のはメモってたよ。更新頑張るね。 (2018年7月22日 22時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» 履歴の中にないっぽい (2018年7月22日 19時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜,愁暗 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2018年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。