検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:69,889 hit

声優〜帰り道by木村良平〜ハウスダスト〜えぐっち&良平さん大好き♪様リク ページ5

貴方side


『終わったぁー!!!』

何がって?

新アニメのアフレコです!

「お疲れー。はい、ホットココア。」

そう言って渡してくれる彼は良平。

私の彼氏です。

『ありがとー!』

「帰るか。」

『うん!』

で、二人で喋りながら外に出ると…

「雨だな。」

『雨だね。』

どしゃ降りの雨。

『私傘持ってないなー。』

「じゃあ俺のに入るか?」

『いいのっ!?』

「あぁ、家まで送るわ。」

『ありがとう!』

歩き出して気が付いた。

これって世に言う"相合い傘"なのではっ!?

と。

「そっち濡れてないか?」

『え?大丈夫だよ!…良平こそ肩濡れてるっ!』

見ると良平の肩が半分ほど傘の外に出ていた。

「ん?あぁ…いいよこれくらい。」

『ダメだって!風邪ひくから!』

「じゃあもっとくっつこうぜ。」

そう言って彼が近付く。

『(ヤバイ近い凄い密着してるっ!!!)』

「顔赤い?何かあった?」

お前のせいだよっ!

なんて言えず。

『気のせいじゃない?』

誤魔化してしまう。

「ふぅ〜ん、まぁいいけど。」

そうして喋っているうちに私の家に着いた。

『送ってくれてありがとう!』

「どういたしまして。」

『家上がる?そのまま帰ったら寒くない?』

「あー、じゃあお邪魔しようかな。」

『どうぞ!暖まってから帰ってねー!』

「あぁ…Aに暖めてもらうわ。」

『………え?』


<あの後どうなったのか聞いてみました。>

『良平ったら全然帰ろうとしなく…結局泊まっていったんだよね?』

「あぁ、そうだったな。」

『良平がいきなり抱き付いて来た時はビックリしたよー。』

「いやー、我慢出来なくて(笑)」

『我慢?何で?』

「いやだって雨で服濡れて思いっきり透けt」

『えっ!?ちょっと待って!?聞いてないし!!透けてたの!?』

「あぁ、丸見えだった。」

『うぅ…教えてくれればよかったのに…(涙)』

「ごめんごめん(笑)あんまり可愛いからつい(笑)」

『つい(笑)じゃない!!!良平のバカ!!!』

「ごめんって……(チュッ。これで許してくれよ…な?」

『……っ//バカ…//』

「ふっ、顔真っ赤。」

してやられたなと思う1日でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『紳士』というリクだったのですが…紳士じゃねーな。うん。
こんなになってしまい申し訳ないです…。
また言って下されば書きますので!
リクエストお待ちしております!
byハウスダスト

受験生の皆へのエール〜ハウスダスト〜→←VOCALOID○東京サマーセッション ・・・だよね?○零亜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零亜(プロフ) - 順・・・位? え?うそ? メガネ替えに行かなきゃ (2018年10月15日 18時) (レス) id: f226d0348e (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 順位ついてる…うそ…。全然更新してないこのタイミングで…?がっ、頑張りますっ! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» メモっとけばよかったorz うちも頑張るわ!部活とかあるけど(うちもそっちも)無理しなや? (2018年7月22日 22時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 腐りかけが一番美味しいさん» そうですね。私のはメモってたよ。更新頑張るね。 (2018年7月22日 22時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» 履歴の中にないっぽい (2018年7月22日 19時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜,愁暗 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2018年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。