検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:69,876 hit

歌い手★罰ゲーム★零亜 来夢様リクエスト ページ7

『あー!甲羅ばダメだって!』

やっほー今そらること、一ノ瀬彼方と

マリ○カートしてるAだよー!

買ったら何でも命令出来る!

美味しいプリンでも買ってもらおうと思ったのに

青甲羅とかずるくない?

そのまま彼方が1位でゴール


『負けたー』

ソラル「よっしゃー

じゃ罰ゲームな?

何しよっかなー」

『簡単なのにしてよ?』

ソラル「えー?どうしよっかなー」

はぁーなんか変な感じの命令されそ


ソラル「!そーだ

ねぇこっち来て」

『?』

ソラル「命令だけどさ

俺と付き合ってよ ニヤ」

『!

それって買い物とかじゃない・・・よね?/////』

ソラル「俺の彼女になってって言うこと だめ?///」

『だめ・・・じゃない

私も彼方のことが好き・・・だから/////』

ソラル「っ! 反則」

『え?』

ドサッ

ソラル「俺の下で鳴いて?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来夢様有難う御座いました!
なんか最後甘々より
すこしピンクになっちゃいました
こんなのでよければまたリクエストお待ちしております!

銀魂&声優〜とある部屋by沖田&鈴村〜ハウスダスト〜空蘭様リク→←受験生の皆へのエール〜ハウスダスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零亜(プロフ) - 順・・・位? え?うそ? メガネ替えに行かなきゃ (2018年10月15日 18時) (レス) id: f226d0348e (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 順位ついてる…うそ…。全然更新してないこのタイミングで…?がっ、頑張りますっ! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» メモっとけばよかったorz うちも頑張るわ!部活とかあるけど(うちもそっちも)無理しなや? (2018年7月22日 22時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 腐りかけが一番美味しいさん» そうですね。私のはメモってたよ。更新頑張るね。 (2018年7月22日 22時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» 履歴の中にないっぽい (2018年7月22日 19時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜,愁暗 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2018年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。