検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:69,877 hit

ONEPIECE〜甘えbyゾロ〜ハウスダスト〜黒バイ様リク ページ13

貴方side


『はっ…!』

今は敵対しているAD海賊団団員をゾロと一緒にバッサバッサと斬っています!

『………弱い。』

「気ィ抜くなよ!」

どやされちゃった(笑)

なんて油断してたのが災いし、私は薬をかがされ意識を手放した……………









目が覚めた。

ここはどこだろうか。

多分…AD海賊団の船だと思う。

戦いは私達の方が優勢だったけど…私が人質になってしまった…。

一生の不覚。

ゾロ達は上手く逃げられたかな…なんて考えていると、足音が近づいてきた。

そしてドアの前で止まった。

誰が来たんだろ…めんどくさいなぁ…。

薬がまだ効いてるのか、体が思うように動かない。

あ、誰か入ってきた。

「おい、お前。」

偉そうだな…。

多分ボス?

『何か用ですか。』

まぁ人質だから乱暴なマネはしないでしょ………

「ちょっと憂さ晴らしにな…」

そう言いながら私の服に手をかけた。

『なっ………//』

「ハッ。人質なら手を出されないとでも思ったか?」

喋りながらも手は絶え間なく動き続けた。

そして遂に抵抗する気力もなくなり、諦めかけた時だった。

「(ザシュッ」

聞き慣れた斬撃の音が聞こえた。

恐る恐る目を開けると、そこには横たわったAD海賊団と私を庇うように立っているゾロの姿が。

『ゾ…ロ、?』

「待たせたな。」

『………っ(涙)』

「おいおい泣くなよ…。いつもの元気はどうした?」

そう言って腕の拘束を解き、服を整えてくれる。

「大丈夫か………って聞こうと思ったけど大丈夫じゃねぇな(笑)」

その笑顔が素敵で。

『だっ、大丈夫だし!』

嘘をついてしまう。

「泣いてんのに?」

『うっ、うるさい…』

そんなこと思ってない。

「はいはい。強がんなくっていいって。ほら。」

そう言って彼は手を広げた。

「こいよ。」

そんなことされたら…………

『……っ//』

私は思いっきり抱き付いた。

「よしよし。怖かったなぁ。」

『……怖くなかったもん。』

きっともうバレてる。

強がってること。

「本当は?」

『………っ//……………怖かった//』

「やっぱりな(笑)俺の前では甘えてていいんだぞ?」

『……っ//バカ……//』

なんでそんな格好いいこと言うのかな…。

「はいはい。」

そう言って彼は少しだけ、抱き締める腕の力を強めた。

そして、

「A……。お前に何があっても俺が必ず守るからな。」

そう呟いた。

暗殺教室★千葉くん★零亜 二次オタコミュ障様リクエスト→←KZ〜取り合いby砂原&黒木〜ハウスダスト〜零亜様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零亜(プロフ) - 順・・・位? え?うそ? メガネ替えに行かなきゃ (2018年10月15日 18時) (レス) id: f226d0348e (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 順位ついてる…うそ…。全然更新してないこのタイミングで…?がっ、頑張りますっ! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» メモっとけばよかったorz うちも頑張るわ!部活とかあるけど(うちもそっちも)無理しなや? (2018年7月22日 22時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 腐りかけが一番美味しいさん» そうですね。私のはメモってたよ。更新頑張るね。 (2018年7月22日 22時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» 履歴の中にないっぽい (2018年7月22日 19時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜,愁暗 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2018年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。